ご来館ありがとうございました! | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

ゴールデンウィーク中には、たくさんの方にご来場いただき有難うございましたおねがい

盲導犬の事を色々知っていただきました鉛筆

 

 

PR犬たちも、いっぱい撫でて貰えて大満足ラブラブ

 

富士ハーネスは、通常の開館に戻りました時計

平日は12時から。

土日祝日は10時開館となり、水曜日が定休日です。

 

 

今日は水曜日で休館日。

5月とは思えない肌寒さガーン

PR犬たちはくっ付いて丸まって寝ています。三つ巴みたいですね。

 

 

子犬たちは雨なので外では遊べず、子犬棟の廊下で遊んでいました。

 

 

所狭しと走り廻りますくるくる

 

 

私がしゃがむと、みんな直ぐに集まってきます爆笑

 

 

大人気…??

いえ、私の服をカミカミしたいだけでしたえーん

 

 

 

兄弟同士で過ごすのもあと少し。

それまで、一緒にたくさん遊ぼうねウインク

 

 

次の出産を控えて、繁殖犬の『ベル』が富士ハーネスで過ごしていますルンルン

 

 

相変わらずの人懐っこさハート

撫でられるのが大好きで、もっと撫でて! と、おねだり上手です照れ

 

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ