イリマの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

 

こんにちはニコニコ

富士ハーネス 富士山 総務部Sです。

 

 

2月15日に、『イリマ』ママと『ユオン』パパの間に赤ちゃんが、誕生しました誕生日ケーキ

 

ママに似た真っ白な子や、パパに似た色の濃い子。

2頭の色を混ぜたような色の子が産まれました乙女のトキメキ

 

 

赤ちゃんが産まれるまで、担当スタッフにベッタリだったイリマ。

ずーっと隣をくっ付いて歩いていたそうです。

 

 

こんなに甘えん坊のイリマは、どんな風に育児するのかな…と、ちょっぴり心配していたそうですが、赤ちゃんが誕生した途端、赤ちゃんにベッタリラブラブ

 

 

赤ちゃんの事を愛おしそうに見つめながら、育児頑張っています。

 

急に親離れしたようなイリマに、担当スタッフは嬉しいような、ちょっと寂しいような…ショボーン

 

 

赤ちゃんも、ママにぴったりくっ付いて、スヤスヤと幸せそうに寝ていますラブラブ

 

 

イリマのお部屋の隣には、2月5日に誕生した『ヴィオラ』ママの赤ちゃん達家族が過ごしています。

 

 

ママのミルクをたくさん飲んで、コロコロ丸く大きく成長中です!!