富士ハーネスよりご案内 | 日本盲導犬協会

 

明けましておめでとうございます鏡餅

富士ハーネス 総務部Sです。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします爆笑

 

富士ハーネスの見学は、本日1月4日より始まりました。

来週から2月末まで、「火・水・木」が休館日となっております。

 

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

 

 

12月中旬に誕生した『ナッツ』の赤ちゃんたちは、目がぱっちり明きました目小さな歯も生えているんですよ歯

 

赤ちゃんたちは、成長につれて個性が出てきました。

この2頭は、顔も全然似てませんねびっくり

 

見学エリアに引っ越して来ましたので、お客様にも可愛い姿を見ていただけております(体調や天候によって中止となる場合もあります)

 

 

ぜひ、富士ハーネスにお出かけ下さいニコニコ

 

 

詳しくはこちらへ右矢印富士ハーネスHP