繁殖犬ジェルムのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

先日より、繁殖犬『ジェルム』が富士ハーネスで生活しています。

お散歩の途中に写真を撮らせて貰いました。

 

 

富士ハーネス産まれの2歳の女の子ガーベラ

 

 

こんなに小さかったジェルム。

立派なレディーになって戻ってきてくれましたニコニコ

 

ちょっとシャイなジェルムは、来て直ぐはちょっと緊張していたみたいですが、我が家のように寛ぐ先輩ママたちの姿を見て、徐々に慣れてきた様子ですウインク

 

 

ピンク色の鼻が、ママのリッツによく似ていますニコニコ

 

「ジェルムお部屋に帰るよー爆笑」と声を掛けられると、尻尾フリフリ戻って行きましたハート

 

 

お部屋ではどんな様子で過ごしているのか、親子棟にお邪魔しました。

 

ちょうど、担当スタッフが、子犬のミルクを作っていました哺乳瓶

「ジェルムそこにいますよ」と言われ、振り返ってみると…

 

 

居ましたハッ

他のママたちと、柵の隙間からジーッとこちらを見ていますお願い

どうやら、自分のご飯を作っていると思っているようですアセアセ

 

ジェルムはご飯を作る部屋の柵の前に陣取っている事が多いんだとか。ここにいたら、直ぐにご飯に気付けるもんねルンルン

 

 

でも残念…

ジェルムのご飯の時間まで、あと1時間もあるんだよ…ガーン

 

 

ジェルムと一緒に、2回目の出産を控えた『ムーニー』もやって来ました。

 

 

2頭のこと応援して下さいキラキラ

 

 

虹 日本盲導犬協会よりお知らせ 虹

 

富士ハーネスでは、盲導犬にならなかった犬「キャリアチェンジ犬」と、盲導犬を引退した「引退犬」の飼育ボランティアを募集しております。

レトリバーが大好きな方、盲導犬として活躍した引退犬との生活を希望される方は、『富士ハーネス』までお問合せください電話

 

【問い合わせ先】

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」富士山

普及推進部 電話 0544-29-1010 

 

スマイルワン仙台では、約1年間盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただくパピーウォーカーを募集しております。

 

【問い合わせ先】

スマイルワン仙台電話 022-226-3910

 

飼育ボランティア詳細については、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ