ヨモギの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

 

こんにちはニコニコ

富士ハーネス 総務部Sです富士山

 

 

5月19日に『ヨモギ』の赤ちゃんが誕生しました誕生日ケーキ

パパは『パート』です。

 

 

18日に『エルザ』の赤ちゃんが誕生したばかりですが、その次の日にはヨモギの出産。

 

親子棟スタッフも大変でしたが、もちろん一番大変なのはママたちアセアセ

 

ヨモギは夜中に陣痛が来てから、最後の赤ちゃんが出てくるまで9時間近く掛かったそうです。

 

 

親子棟にお邪魔すると、うとうととした眼で、育児に取り掛かるヨモギの姿が。

ヨモちゃんお疲れ様でしたラブラブ


 

鼻筋を撫でて上げると、嬉しそうに目を細めていました照れ

 

 

ペロッと出した舌が可愛らしいですね。

ママの黒い毛がついちゃっていますてへぺろ

 

 

引き続き、赤ちゃんたちの可愛らしい姿をブログにてご紹介させて頂きますので、お楽しみにルンルン

 

 

富士山 富士ハーネスよりお知らせ 富士山

 

富士ハーネスでは、盲導犬にならなかった犬「キャリアチェンジ犬」と、盲導犬を引退した「引退犬」の飼育ボランティアを募集しております。

レトリバーが大好きな方、盲導犬として活躍した引退犬との生活を希望される方は、『富士ハーネス』までお問合せください電話

 

【問い合わせ先】

公益財団法人 日本盲導犬協会

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」

普及推進部 電話 0544-29-1010 

 

飼育ボランティア詳細については、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ