子犬の成長だより vol.23 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

『ナミ』の子供たちは、もうすぐ生後1ヵ月。

ママから離れて兄弟同士や、1頭だけで遊ぶ時間も増えてきました。

 

 

時折、ナミママも様子を見にきます。

大丈夫、上手に遊べていますよ~照れ

 

 

 

小さい頃からケージに慣れさせるように部屋の中に置いて練習しています。

すっかりケージに順応して、中でリラックスした様子で過ごしています。

 

同じくゴールデンの『ベル』の子供たちは、目が明きだしましたよ。

 

 

まだ良く見えない目で、ボンヤリ見つめています。

 

 

これまでほふく前進で移動していましたが、ヨチヨチと歩くことも出来るようになりました。

 

 

毛も少しウネウネとしてきましたね。

 

 

 

 

『ネル』の子供たちは3頭兄弟という事もあり、ママのミルク争奪戦がありません。

たくさん飲んで丸々成長中照れ

 

 

むちむちした体型が可愛いですねハート

 

 

まだ目の明いたお顔は見れていませんが…

次回には、きっとご紹介出来ると思います。お楽しみに音符