ウィンキーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

富士ハーネス 総務部Sです。

こんにちは。

 

 

4月22日に『ウィンキー』の赤ちゃんが5頭誕生しました。

 

 

前回の出産では7頭みんなイエローでした。

今回は4頭イエロー、1頭がブラックです。

 

 

今回が4回目の出産だったウィンキー。

赤ちゃんの世話も手慣れた様子で行っています。

 

 

ウィンキーお疲れさまでしたハート

 

 

 

 

3月31日に産まれた『エルザ』の赤ちゃん3頭も、大きくなりました。

 

 

顔付きもシッカリしてきました音符

 

 

たくさん寝ても眠い様子…

小さな口を大きく開けてアクビですzzz

 

 

只今、この3頭の様子を窓越しに見て頂けるようになっていますよ乙女のトキメキ