繁殖犬『ウール』&『タミカ』のご紹介 | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス総務部Sです。

新しいママ犬たちが、やってきました

ゴールデンレトリーバーの『ウール』と



ラブラドールレトリーバーの『タミカ』です。



『ウール』は富士ハーネスでパピーウォーキングを行っていました。
ママになって帰って来てくれて、スタッフの喜びもひとしおですラブラブ
ちなみに、兄弟は富士ハーネスで訓練中ですしっぽフリフリ


『タミカ』は、以前もこちらのブログで紹介した『ティア』の姉妹。
今回は3回目の出産で、久し振りに富士ハーネスへやって来てくれました。

因みに、タミカの産まれはニューヨークアメリカ
でもスタッフからは「タミちゃん」と呼ばれ、なんとも和風な感じですね日本




今回初めての出産に挑むウール。
ガラスの向こうで遊んでいるティーの子供たちに視線が釘付け目
子育てのイメージトレーニング? もしくはウールも玩具で遊びたかったのかな音譜

毛足の長いゴールデンは、出産時に毛がかなり汚れてしまうので、少し毛を剃ります。
ウールも親子棟スタッフに刈って貰っていました。



少しずつママになる準備をしています。



タミカは刈る必要がないので、その隣でボランティアさんにいっぱい撫でて貰って御満悦の表情ラブラブ



みなさん2頭の出産、応援して下さい!!