子犬の成長だより | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

夕日が綺麗な季節になってきました。
富士ハーネスからは、こんな赤富士を見る事ができますよ。




富士ハーネスでは、4家族が生活中!



『ティー』の子供たちは、先日幼犬用運動場デビューしました。



ボランティアさんの手作りブランコに乗って、上手に自分で何度も漕いでいました音譜



いっぱい遊んだ後は、お部屋に戻ってスヤスヤ眠っていましたぐぅぐぅ

 わんわん わんわん わんわん

『デイジィー』の子供たちは、窓越しに見学して頂けます。



ちょうど、生後1ヵ月位です。



ヨチヨチ歩く姿が可愛らしいですよ。



 わんわん わんわん わんわん

『ココア』の子供たちは、大きな縫いぐるみにくっ付いて仲良く寝ていました。



人が近くによると、すり寄って来てくれます。



全頭イエローですが、少しずつ色の濃い子薄い子と毛色が変わってきました。



 わんわん わんわん わんわん



『サチ』の子供たちは、生後15日程。



薄ら目も開きましたが、殆どを寝て過ごしています。




来週から、新しいママたちがやって来ます。
ますます親子棟は賑やかになりますよ音譜