デイジィーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。



スッカリ秋ですね。
雲ひとつない快晴の富士山。
空気が澄んできて、清々しい気持ちになります。

さて、10月7日に『デイジィー』と『ラルゴ』の赤ちゃんが5頭誕生しました。





デイジィーは、破水から最後の子まで超スピード安産だったそうです目

今回が初産だったデイジィー。
初めての経験に戸惑いながらも頑張っています。



すっかり優しいママの顔ですラブラブ



赤ちゃん達も、ママのミルクを一生懸命飲んでいました。
押し合い圧し合いで、一番端の子はひっくり返ってしまいました笑


『ティー』の赤ちゃんも大きくなりましたよ。



ミルクをたくさん飲んで、お昼寝中でした。
幸せそうな寝顔ですねミルク



目が開いたんですよ。
今月下旬頃には、幼犬運動場で遊んでいる姿が見れるかもしれません音譜