プリマの子犬たちの委託式 | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。

神奈川訓練センターのスタッフが、ブログでたびたびご紹介していた『プリマ』の子犬たちの委託式が、富士ハーネスにて行われました。

委託式当日、子犬たちがプリマの繁殖犬ボランティアさんのお宅から遥々やってきました。

子犬不在中の富士ハーネス。
久し振りの子犬に、スタッフはみんな笑顔♪





新しい家族との対面を前に、体を拭いて身だしなみを整えて貰ってます。



準備万端! 兄弟揃ってカートに乗って、委託会場まで移動です。



会場に入ると、ボランティアさんのとびっきりの笑顔と歓声、そしてそれぞれカメラで撮影会開始!
いつものお決まりの光景です(笑)



本当に嬉しそうなボランティアさんの笑顔を見る事が出来て、スタッフも皆笑顔ですニコニコ





最後に、ワンツー(排泄)のやり方や遊び方のレクチャーなども行いました。
犬の飼育に自信のない方も、スタッフが丁寧にレクチャーしていくので、安心です。



プリマの繁殖犬ボランティアさんが大事に育んで下さった大切な命。
パピーウォーカーご家族にバトンタッチされました。

これから約10ヵ月間、宜しくお願い致します!!