PR犬『コハク』卒業式 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


8月1日をもって、富士ハーネスで活躍してくれていたPR犬『コハク』が卒業致しました。



コハクの最後のデモンストレーションを見ようと、沢山の方にご参加頂きました。



↓正面から向かって歩いてくる人を、上手に避けて誘導してくれていますね。



最後のお仕事もとってもGOODにこなせましたわんわん

デモンストレーションが無事終了し、そのまま卒業式を執り行いました。
訓練士からの感謝の手紙の後、お仕事道具であるハーネスが外されました。



ハーネスの外された体に、なんとコハクのパピーウォーカーさんから素敵な生花の首飾りのプレゼントブーケ1



コハクも大好きなパピーウォーカーさんに会う事が出来て、とても嬉しそうでしたラブラブ



最後は、参加頂いた皆さんに作って頂いた花道を歩いて、コハクがこれまでお仕事をしてきた会場を後にしました。



コハクのパパ『ケイニー』(左)と、ママ『ピュア』(右)も息子の門出を祝いに来てくれましたわんわん



コハクファンの方々からプレゼントも頂いてしまいましたよプレゼント



コハク、お仕事お疲れ様でしたビックリマーク
私たちと一緒に、盲導犬の普及活動を行ってくれて本当に有難うドキドキ