ママ大好き | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

スッキリしない天候で、憂鬱な気分になってしまいますね…。
富士ハーネスのある朝霧高原は7月というのに肌寒い日が続き、長袖のシャツを着て過ごしています。



昨朝、久しぶりに富士山が出ていましたが…。
直ぐに雲に包まれてしまいました富士山

なんとも幻想的ですね。
スタッフは、カップケーキみたいと言っていました。





梅雨の晴れ間の貴重な時間に、幼犬用運動場で『ベッキー』の子供たちが遊んでいました。



久々に外でいっぱい走り回って、楽しそうでした音譜

途中から、ママのベッキーも参加。



「やったーラブラブママだ~ドキドキ



体いっぱい使って、ベッキーママに甘えています。




ベッキーがチラッと、他の子供に目をやっていると…






「かまってよ!!」と言わんばかりに、ママにじゃれついていました。


まだ生後1ヵ月ちょっとですが、同じ兄弟の中でも色んな個性が出てきて、見ていて飽きないですドキドキ