楽しく学ぶ盲導犬学校 in富士ハーネス | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。

あっという間に、今年も半分が終わってしまいましたね。
もうすぐ楽しい夏休みです♪

富士ハーネスでは、7月18日より『楽しく学ぶ盲導犬学校』を開催致します!

夏休みは、みんなで盲導犬について知識を深めてみませんか?


詳しくは『コチラ』をご覧ください。




梅雨の憂鬱な日が続きますが、子犬たちに元気貰ってます。

先日『トリル』の子犬たちがパピーウォーカーさんのお宅へ行き、富士ハーネスで過ごしている子犬たちは、『ベッキー』 『コノハ』 『リッツ』 『ジングル』の4家族になりました。

リッツの子犬たちも、見学エリアへ引っ越ししてきましたよ。

リッツの子供のベッキーと、その子供たちの3世帯で過ごしています。





↑『リッツ』の子犬たちは、生後2週間を過ぎ、薄ら目が明きましたよ。






↑『コノハ』と、子犬たち。3週間を過ぎ、動くスピードも速くなってきました。
ブラックばかりのコノハの子犬たち。写真を撮ると殆どがブレてしまい…。
可愛い姿をお見せ出来ないのが残念です。








↑『ベッキー』の子犬たちは、色んな物に興味があるようです。
私がカメラを持って行くと、みんなで確認をしに近寄ってきます。

子犬たちの見学エリアは屋根のない場所にあります。
雨の日は窓も閉めており、非常に見にくくなっており、ご迷惑をお掛けしてスミマセン雨