感動! ボランティアコンサート | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。



6月21日に、富士ハーネスにて『富士宮吹奏楽団 ボランティアコンサート』が行われました。
今年で7回目を迎える、恒例のイベントとなっています。

富士宮吹奏楽団さんは、今年で設立30周年なんだそうですビックリマーク
毎年、盲導犬の普及活動に貢献頂き有難うございます。


静岡県ならではの曲「富士の山」から始まり、聴き馴染みのある曲をたくさん演奏して頂き、私も自然と体がリズムを刻んでいました音譜

近くで聴く、ド迫力の演奏に感動!!



聴いていたのは、人だけではありませんおんぷ

盲導犬や、引退犬。
パピーウォーキング中の子犬も、参加してくれました。



富士ハーネスの訓練犬も、訓練士と一緒に参加しましたよ。
とってもいい訓練になったのではないでしょうか?



『富士宮吹奏楽団』の皆さん、本当に素敵な時間を有難うございましたドキドキ