ベッキーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
皆様こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

5月25日に、新しい命が誕生しました。



『ベッキー』ママと『ジャンプ』パパの赤ちゃん。
メス3頭(全頭イエロー)オス2頭(イエロー1頭/ブラック1頭)の5頭兄弟です。



初産のベッキーは、1頭目出産後は戸惑う姿も見せましたが、徐々にママの顔に。
出産が終わり、私が親子棟にお邪魔した時には、赤ちゃんたちを大切そうに抱えながら眠っていました。

ベッキー本当にお疲れ様でした。






富士ハーネスでは、これからもたくさんの子犬が誕生していきます。
今後も1頭1頭の尊い命に真摯な態度で接し、大切に育んでいきたいと思います。