バラが咲いた~♪ | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
皆さま、こんにちは。



先日、ケンネルボランティアの方が、お庭で咲いたバラの花をたくさん持ってきて下さいましたブーケ1

と~っても良い匂い。
皆さまにこの香りをお届け出来ないのが残念です。


早速、事務所のカウンターや、引退犬棟に飾らせて頂きました。



ちょうど遊びに来ていた、現PR犬『コハク』と元PR犬『ラック』で記念撮影カメラ
先輩ラック、とびきりのスマイルですねグッド!

丹精込めて育てたお花を頂き、有難うございました。



『ヒラリ』の子犬たちが富士ハーネスを出発し、子犬は『トリル』の子犬たちだけになりました。



トリルの子犬たちは生後20日が過ぎました。
少し前に目が明いたそうなんですが…

しばらく粘ったのですが、起きる気配ゼロぐぅぐぅ



スミマセンガクリ
目の明いた写真は、次までお待ちくださいあせる