繁殖犬『トリル』のご紹介 | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。

今日は久しぶりの晴天。
犬たちは嬉しそうに外で走り回っていました!


繁殖犬『トリル』のご紹介。

トリル

ゴールデンレトリバーの女の子。
お年は3歳10ヵ月です。

富士ハーネスに来たのは久しぶり。
落ち着いた大人の女性になっていました。

トリル

人が近づくたびに立ちあがり、「ヨロシクね」と挨拶をしているようでした。



『ヒラリ』の子犬たちは、もうすぐ生後1ヵ月。

まるまると成長しています。

ヒラリ子

子犬の部屋に入ると、ヨチヨチした足取りで寄って来てくれます。
その姿は、本当に愛らしいですラブラブ

ヒラリ子

ヒラリ子

まだまだ赤ちゃんといった感じで、動きもおっとり。
兄弟で丸くなって寝ている事が多いようです。

ヒラリ子

ヒラリの子犬たちも、見学出来るスペースにいますよ!


打って変わって、もうすぐ50日目の『ウィンキー』&『ディアン』の子犬は元気がみなぎってます!



ちょうど親子棟スタッフがご飯の準備を始め、食器の「カチャカチャ」という音を聞くと、それまでウトウト寝ていた子犬たちが豹変!

急にソワソワわくわく音譜



ピョンピョン飛び跳ねてアピールしてくる子もいれば…



ちゃんと待てている子もいて、GOOD!
いい事、ダメな事、少しずつ勉強しながら大きくなっていきます。