繁殖犬『ヒラリ』のご紹介 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
こんにちは。

富士ハーネスの出産ラッシュ続きます!



今日は、繁殖犬『ヒラリ』のご紹介です。
2歳11ヵ月の女の子。

キラリと光る琥珀色の瞳が綺麗で、職員からは「外国の人みたい!」と言われていました目

兄弟犬の『ハルク』は先日産まれた『ウィンキー』の赤ちゃんのパパなんですよ~ハート

今回は初産なので、富士ハーネス職員と会うのは初めて。
しかし、そんな素振りは全く見られず、挨拶に来た職員に愛想よくフリフリ尻尾を振ってましたしっぽフリフリ



因みに、ちょうど散歩に出掛ける間際に写真撮影させて頂いたので、ヒラリは心此処にあらず…
お散歩の邪魔してゴメンねごめん


現在、富士ハーネスでは『ティア』『リロ』『ウィンキー』『ディアン』の子犬たちが生活してます。

『ティア』の子犬たちは、来週富士ハーネスから巣立って行きます。
名前の候補が揃ったそうで、親子棟スタッフに教えて貰いました。

名前は、パピーウォーカーさんに候補をいくつか出して頂き、その中から親子棟スタッフが選びます。



どの候補も素敵なものばかり! どんな想いを注ぎ込んで、命名して下さったのでしょうか。

パピーウォーカーさんは、委託式当日までどの名前が選ばれるか知りません。ドキドキですね音譜



『リロ』の赤ちゃんは、生後2週間が経ち、薄ら目が明きましたキラキラ



毛も伸びてきて、ゴールデンらしくなってきました。



上のティアの子犬同様、お腹を出してスヤスヤ寝ていました。


次は『ウィンキー』の赤ちゃんたち。





お母さんがダウンすると、赤ちゃんたちは上手にほふく前進で近づき、ミルクを飲み始めます。

『ディアン』の赤ちゃんたちもママが大好きラブラブ





小さいながら、ほふく前進のスピードは中々早いんですよDASH!