PR犬アッサム | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。



皆さん「笠雲」をご存じですか?
富士山が笠を被っていると、雨が降ると言われています雨

富士山周辺に住んでいる人は、小さい頃からお天気の目安にしているんですよ富士山

今朝も綺麗な笠雲でした。これからお天気下り坂のようです。



さて、富士ハーネスに新しいPR犬が誕生しました!

『アッサム』ですキラキラ
これまでもPR活動を手伝ってくれる事もありましたが、正式にデビューしました。
富士ハーネスでのデモンストレーションなどで活躍してくれる予定です音譜

宜しくお願い致します!!

詳しくは「富士ハーネスHP」をご覧下さい。





ティアの赤ちゃんの目が明きました目





目が明いたら、急に活発に動き回るようになりました。
ヨチヨチ歩く姿はとても愛らしいですラブラブ
体重も1.5キロ程度になりました。





ナミの子供たちも、元気いっぱいです。



人の声によく反応するようになり、「パピー」と呼ぶと、一斉に集まってきます。

まだ子犬たちには名前はありませんので、みんな「パピー」と呼びます。
名前は委託される際に、パピーウォーカーさんに付けて頂くんですよ。





兄弟仲良く遊びながら、犬社会の勉強中です。