子犬の成長だより | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
こんにちは。

先日、イーリィの子供たちがパピーウォーカーさんのお宅へ委託され、富士ハーネスの親子棟では4家族が暮らしています。

子犬達は日に日に大きくなって、久し振りに親子棟へお邪魔しましたら、だいぶ成長していました。

まずは『ウィンター』の子供たち。





お気に入りのヌイグルミの上に登っている事が多いんだとか。
運が良ければ、外へ出ている子犬たちを近くで見る事が出来る場合もあります。
下の写真は、ちょうど来館のお客様の前へ出て来たところです。




次は『ベル』の子供たち。





耳の毛がウネウネしているのが判りますか?
だいぶゴールデンらしくなってきました。
長い毛がふわふわして、抱っこするととても気持ちがいいです。




こちらは『パイン』の子供たち。





こちらはブタの大きなヌイグルミを枕にゴローンとお腹を出して寝ています。
どの子犬たちも大きなヌイグルミが大好きです。



最後に『サンゴ』の子犬たち。





4家族の中で、一番最後に産まれた子犬たちもパッチリ目が開いていました。
どの子犬たちも、兄弟で丸まって寝ていると安心するようですね。