コノハの子犬誕生! | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス、総務部Sです。

とっても嬉しいニュースです。
6月28日に、コノハお母さんとワオンお父さんの間に2頭の赤ちゃんが誕生しました!!



富士ハーネスには分娩施設が整っており、日本盲導犬協会で生まれる子犬の大半は富士ハーネスにて誕生します。

年に何回も出産が行われますが、そのたびに命の大切さ、素晴らしさを実感しております。



この子達は、これからどんな幸せを皆に与えてくれるのかな?
私たちもこの子犬達にたくさんの愛情を一杯かけ、人といる楽しさを教えていきます。



8月頭くらいには、運が良ければ幼犬運動場で遊ぶ子犬達の姿を見られるかもしれません。
お楽しみに♪