チョンバルマーケットでフィッシュボールミー【2020.1SIN14】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

ランチには少し早い時間帯でございましたが、仕事が早く片付きましたので、チョンバルマーケットへやって参りました

 

ランチ時は物凄く混雑しますが半端な時間帯でございましたので、閑散としておりました

 

あらら!お店も半分以上がシャッターを下ろしておりました

 

やっているお店を見て参りましょう

 

午前中の時間帯でしたので、やはりミー(麺)のお店が多かったです

 

並んでいるお店に注目でございます

 

こちらのお店は卵麺もありますね。シンガポールのホーカーにある麺店の多くは麺の種類を選ぶことが出来ます。

 

具もエクストラ出来る店も多く便利です

 

迷いに迷って、漂ってくるスープの香りが美味しそうだったフィッシュボールヌードルのお店に致しました。

 

ミッシュボールミーポークでございます。

 

麺は卵麺をチョイス、ナンプラーを頂き味を調えながら美味しく頂きました。