アエロエクスプレスでシェレメーチエヴォ国際空港へ【2019.9ロシア・モスクワ18】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

空港行きのノンストップ直通列車が到着

 

早速乗り込みます。全て自由席ですから早めに並んで窓際をゲット、最前方席ですから広義のAH1ですね(笑)

 

さようなら!モスクワ、また来年来ますね

 

途中、数回貨物列車とすれ違いました

 

モスクワ、シェレメーチエヴォ国際空港に到着致しました。

アエロフロートロシア航空のDターミナルへ向かいます。

 

こちらはアエロフロートロシア航空の専用ターミナルなのターミナルの端から端までアエロフロートロシア航空のチェックインカウンターが並びます。

 

出国イミグレに一番近い位置にビジネスクラスレーンがありました。

 

それではチェックイン

 

大きな荷物を預けて身軽になりましたので、早速出国致します。