DL7便ビジネスクラス機内食【2019.9CA26】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

LAXは離陸直後にマリナ・デルレイが見えました。日本行き便は通常時、サンフランシスコまでは西海岸沿いを飛行しますので拙僧はKサイド(進行方向右側)を押さえる事が多いです

 

LA近郊は荒涼たる砂漠のような景色が広がります

 

サンフランシスコ上空で太平洋に出た頃に機内食の開始でございます。

 

拙僧の修行公式ドリンクと

甘~いナッツが配食

 

アメリカ大陸よさようなら!また来ます!!

 

アメリカ積み込みの和食が少し怖かったので、洋食に致しました。

 

白豆のスープでございます。お味はジャッキーのスープに似ています(笑)塩コショウで味付けを行いました(笑)

 

フェリーノサラミ、オリーブ、パルメザンチーズ

 

ガーデンオブファームのジェムレタスサラダでございます。サーザーサラダとの違いが良く分からないバカ舌の拙僧でございました(笑)

 

お隣さんの和食も気になりますね(笑)

 

ザ・パンでございます。口に中の水分を一気に持て行かれる完走パンでございました(笑)

 

洋食のメインコースは4種類からの選択、マリナラミートボールの煮込みでございました。因みに他はチキン、サーモン、ベジタリアンでございました

 

大きなミートボールが2個と同じ大きさのチーズが1つ。大変美味しく頂きましたがカロリーが気になりました(笑)

 

あ~ご飯が食べたい(笑)

 

アイスはダブルでチョコレート掛けのサンデーです。

 

スプーンが小学校の先割れスプーンではなくハート型でございました(笑)