ニューヨークブロードウエーミュージカル FROZEN【2019.8NYCSFO⑨】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

ニューヨークの楽しみの一つ、ブロードウエーミュージカルを見に来ました。

 

この日は週末でしたので、余った当日券が安く買えるTKTSだと良い席が無いと予測し、今回は事前に日本でチケットを購入しました。

 

ブロードウエーでも歴史と伝統を誇る、ST.JAMES劇場のボックス・オフィスで日本から予約したバウチャーと引き換えにチェットを受領

 

今回選んだ演目はディズニーの作品のFROZEN。アニメも機内でヘビーローテーションをしておりましてあらすじが大方理解しておりましたので英語の演目でも安心でございました。

 

劇場のボックス・オフィスでチケットを引き換えた後は開場まで時間があったのでタイムススクエアを散策、気になってTKTSを覗いてみましたが人気の演目は軒並みソウルドアウトでございました。割引はありませんが日本から事前予約しておいて良かったです。

 

この演目の為に改修された劇場だけあって音響や照明も完璧でございました

 

3階のバルコニー席まで満席、やはり話題のミュージカルでございますね

 

幕間の休憩中もステージが照らされていて観客を飽きさせない演出でございました

 

物凄い声量と圧巻のエンディングで劇場はスタンディングオーベーション!!感動しました。やはりライブって良いですね。

 

♪レリゴー♪って歌いながらタイムススクエアを抜けてニューヨークステーキを食べに向かいます。