好記担仔麺【2019.6TPE⑤】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

仕事でドタキャンくらいました!出張中にドタキャンくらうと普通は慌てるんですが、拙僧は「はい!喜んで!」って事で行ってみたかった好記担仔麺に行って参りました。

 

入り口にカラフルなディスプレイがあり迷っちゃいますよね

 

お昼少し前でしたので、混雑しておりませんでしたが日本人が多かったです。

 

色々と食べたい物もありましたが、次の予定(食)が狂うのでここはシグネーチャーメニューの担仔麺

 

玉子焼きも頼んじゃいました(笑)

 

食後は痛い方のお気に入りのマッサージ屋さんを教えて頂き

 

平日の昼間なので空いておりました

 

台湾は気持の良い足裏マッサージと痛いマッサージが混在しているので疲れ具合や気分で選べるのが良いですね!