羽田ANASUITEラウンジ【2019.2ソウル】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

ソウルに焼肉を食べに行ってきました。2月の羽田はひな祭り気分でございました

 

羽田空港国際線ターミナル出発ロビー、いつもは左折ですが今回は右折(笑)

 

赤と青の間の検査場を通過して

 

今は無きこちらのクーポンを謎の紳士から頂いておりましたので出国後も左折ではなく右折(笑)

 

せっかくのクーポン行使だったので、朝一でチェックインしたら免税店は開店前(笑)

 

早速ラウンジへ一目散(笑)

 

お世話になります(笑)

 

ここは有難く右折!謎の紳士様、どうもありがとうございます!御礼はサウララウンジクーポンで(笑)

 

拙僧のお気に入りの籠り部屋をゲット!しかも朝一でしたのでマッサージチェア個室にしました。青組DIA様、アウエーなのに申し訳ございません(笑)

 

明るくなってきてからはこちらのラウンウエイサイドも良いんですよね

 

右奥の常設ダイニングエリアへ

 

朝ごはんやスイーツが並んでおります。

 

朝定を作ってきました

 

朝丼に朝ラーメンなんかも良いですね!

 

因幡の白うさぎがありました

 

やっぱり赤組には無いヌードルバーが気になっちゃいまして

 

朝そばに致しました(笑)

トイレも洗練されてキレイですね