ミルブレーパンケーキハウスとミートデリカッセン【2019.01⑧】 | JGC修行僧のブログ

JGC修行僧のブログ

Yahooブログより引っ越して参りました
JGC修行を中心とした空旅のブログです。
どうぞ宜しくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/jgc2013gogo

 

今回の宿泊はサンフランシスコ国際空港から近いミルブレー、ホテルkら歩いてすぐのパンケーキハウスで朝食でございます。

 

オールディーズやカントリーが流れてきそうな、アーリーアメリカンな雰囲気の店内でございました

 

こちら一押しのバターミルクパンケーキと2エッグのセットを頂きました。

もちろん、拙僧の頭皮より薄いコーヒー付きでございます(笑)

 

2エッグはサニーサイドアップ、付け合わせはベーコン。見事なカリカリで大変美味しく頂きました。

 

バターミルクパンケーキもフワフワで大変美味しかったです。

 

そして、朝食会場は地元で大人気のブッチャー(お肉屋)さんの日にち限定のデリでございます。

 

ローカルなお肉屋さんで週末だデリカッセンでオリジナルサンドイッチが発売されていて評判が良いお店でございます。

 

おいしそうなメニューが!生憎手書きなので読めません(笑)

 

お肉も豪快に塊で販売。

 

一番評判の良いクラブサンドイッチをオーダーしました。

このお店、気が向いた時だけクラブ(蟹肉)を手剥きしてサンドイッチにしてくれるんだそうです。ラッキーでございました(笑)

サンフランシスコ湾で取れたフレッシュなクラブミートを使った大変美味しいサンドイッチでございました。 ごちそう様でございました(笑)