こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

年前のわたしのフェイスブックから今日は抜粋。

いいこと言ってる(笑)

それにしてもわたしっていつもこの役だな。笑

闇に落ちる旦那さん。

 

 

 

 

なんとか説法(?)を解くわたくしw去年もシェアしたけどまたしちゃう。

だって旦那さんだけじゃない、たくさんの人達がないない設定で生きているから。

あれもない、これもないって、無いもの数えても永遠に終わらないんじゃ!

いつまでそれやって怖がってんの?そろそろやめてみないかい?笑

 

 

 

 

深夜のつぶやき

 

 

 

 

夫婦のライン大公開。

これ昼間主人に当てたLINE、丸々コピペして貼ってます。笑

 

 

 

 

彼はイノベーションするチカラが強いけれど

インスピレーションが湧きすぎて大変なの。笑

いくつもビジネスをかけもち、フットワークも軽く超前向きだけれどいろいろ勝手に降ってきてしまうがために昔から翻弄されることも多く浮き沈みも激しいよ。

 

 

 

 

 

めまぐるしく動くジェットコースターのような人なの。 笑 多分だからわたしを選んだのね。

私によこしたLINEに書いた返事なんだけどこれ、

彼だけでなくすごくたくさん同じ人がいるからここに書いてみる。笑

 

 

 

 

 

自分でお仕事してる人は絶対一度は味わったことがあると思う。

早くしなきゃ

こうならなきゃ

ここから早く違う次元にレベルアップしたい

そうやって生き急ぐの。

能力が高いと言われる人ほどこれをやるの。

 

 

 

 

 

先日も友人とその話で盛り上がりました。

私には千と千尋の神隠しのくされ神にしか見えなくて。笑

 

 

 

 

彼女に話したら「確かにー??」と2人で笑ってしまったのだけど。くされ神になっちゃってる人、一時的になってる人、女性でもとっても多い。

だから思い切って公開してみるよ!

 

 

 

 

おくされ神

 

 

 

 

あなたは今さ無い物ばかりを数えているよ、

ないないないない、俺には何も無いあれもできてないこれもできてない

 

 

 

 

無い物ばかりに目を当てて埋めるのに必死になってしまうと

周りのにあるものが見えない

 

 

 

 

 

そうなると人のせいにしか出来なくなっちゃう から

 

 

 

 

 

気持ちはすごくわかるけど、一回落ち着いて。

 

 

 

 

 

まず自分は「無い」設定を一回置いておいて「ある」ものを数えてみて

 

 

 

 

 

あなたには今ほんとはなんでもあるんだよ

健康な身体

3人の子供たち

生きてる親たち

生きていくのに充分なお金

自分の店

自分の仕事

お客様

自分がつくったコミュニティ

自分の決断一つでどうとでもできる権限と自由

自分の決断一つでどうとでもできる時間

他にもたくさんある

 

 

 

 

 

 

これらを目の前にして「無い」設定をやめて、「ある」ものにフォーカスしてみてね

それが地に足をつけて生きるという事。

 

 

 

 

 

 

無い無い設定の人は地に足がつかない。

目の前にあるものを全部無視してそこに目を向けられない。

だからどんなに頑張っても必死で生きてるつもりでも現実が回らない。

お金がない時間がない人がいない(いるのにいない設定)体が辛いと言う。

 

 

 

 

 

 

これがあなたの身に起こっているのが、わかるかい?

 

 

 

 

 

 

いいんだよ、焦っても生き急いでも、生き急ぐのはないない設定してる証拠だけどそれに気がつきかけているはずあなたも。

 

 

 

 

 

 

焦らないで。大丈夫だから!なんでも揃ってる。

 

 

 

 

 

 

あなたと言う人も、ここにいるんだよ、自分自信を消さないで。

あなたはお金じゃないよあなたの価値はお金じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

こんなに揃ってる人なかなかいないんだよ(*^^*)

そこにあなたがいつ気がつくか本当の幸せや心の豊かさやお金も豊かになるのにはここに気がつけないと無理なんだよ。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと今あるものをひとつひとつ数えて受け入れられたら、そこからようやっと現実も豊かになっていくから絶対。

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

まず、携帯を握りしめない、人のページをみない人からの言葉や都合は「ある」設定にした途端全く入らなくなるよ

 

 

 

 

 

 

人の時間の中に自分をおいてはだめ、

そこは「無い」の世界。

今「ある」ほうをたいせつにたいせつに本気で向き合うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

現実をあなたと一緒に動かしてくれるのは

「ある」側の人間たち。

あるの中にあなたがカウントした人達だよ。

 

 

 

 

 

 

だからあなたはそこをはやく気がつかないと行けないんだ本当の意味で私はそれをずっと待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

あなたのタイミングでしかそれはできない

私がいくらこうなんだよと言っても、無い設定をかえるのは自分でしか無い。

 

 

 

 

 

 

それができたらあなたは「くされがみ」から解放されてものすごい砂金を撒き散らす神になるよ。

 

 

 

 

 

 

あの砂金だって「くされがみ」の心の豊かさが生み出した現実世界の「お金」だったよね。

 

 

 

 

 

 

お金という愛とエネルギーを「くされがみ」は生み出せたんだよ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だから落ち着いてあなたなら出来るよ??今からセッションだからあとでパン持っていくね。

 

 

 

 

 

 

そうだ、たいせつなこと思い出した車を路肩に寄せて書かきます。笑

 

 

 

 

 

 

もしこれから新しい事業を始めるのがあなたの中で無い物を埋めるためや、

今の生活から抜け出すためていうスタンスが強いのならば、

正直うまくいかないと思うからたぶん余計に辛くなっちゃうと思う。

 

 

 

 

 

「お腐れがみ」さまは無い無い設定で自転車とかいろんなものを自分にくっつけすぎて身動きがとれなくなった。

金を生む能力を自ら封じ込めざるを得なかった。

 

 

 

 

 

もう自分ではどうにもできないからお湯屋にいったのだよ。

 

 

 

 

 

 

今新しいことをおくされさまにさらに乗せても、それで無いものが変わるわけじゃ無い。

 

 

 

 

 

 

新しい事業はまずあなたがある設定に変更しなければならないのと、あるに数えられたものをたいせつにして、その人達と共に動かしていくっていうスタンスでやらないと。

 

 

 

 

 

 

お金を得るため時間をえるためそのために新しい事業を起こすてなると現実はまわらない。

今なかなかスタートが滞ってしまうのもそういう事だよ。

 

 

 

 

 

 

あるものや自分や私やスタッフや応援してくれる人達を目つめていけば新しい事業はするっとさらっとうまく行くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

これを送った後パンを持ってサロンに行ったら顔が晴れ晴れしてた^ ^

 

 

 

 

私の言葉が染み渡ってインストールした証拠だ。笑

 

 

 

 

 

顔にでるからわかりやすいの。

くされがみではなくなってたよ。

 

 

 

 

 

私のセッションに来てくれる方やお問い合わせしてくれる方も自分の設定がないになっていて、時間とお金の自由を求めていたり、

 

 

 

 

 

大切な人やものをすっとばしてお客様が良くなるように社会が良くなるようにってやってるひと多いけど、ほんとはもっとお湯屋に早く行かないとダメ。

 

 

 

 

そして本当は自分が何でも持ってること、目の前のものを見ないと、現実はうごいていかないんだと。事業でもパートナーシップでもおかねでも何でも一緒なんだ。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

◆【美容師やエステティシャン、ボディメイク、

小顔施術、ファッションコンサルなど・・

外見美をサポートされるお仕事の方へ】

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

「外見美を扱うお仕事をされている方が

お客様の内面もサポートをすることでブランディング力を高め、

選ばれ続けるビューティシャンになる」
ドキドキモエナプリズムレッスン無料メールマガジンご登録はこちら

 

ドキドキモエナプリズムレッスンホームページ


ドキドキFacebook
______________________

◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB

___________________

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子