こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

前回の続きです。

「とんちんかんなエニアグラムはやめなしゃれ」

 

 

 

エニアグラム心理学を知りたかったら
幸子のところからばっちり学んだ人のところへ
お行きなさい

 

 

 

 

 

 

はい、その通り。

 

 

 

 

 

 

もうね、おかしな知識を勉強するくらいならみっちりレクチャーするから、

お願いだから最初から私のところへ来て!!笑

 

 

 

 

 

なんかこんなこと言いたくないが、お金と時間無駄にしないでほしいしおかしな知識で変わるチャンスをがっかりな経験にしてほしくない。

 

 

 

 

 

私のクライアントさん達、ほんとにいいよ。

 

 

 

 

 

凄いと思う、ちゃんと知識を自分のものにして、

第三者の潜在意識をリーディングできている

 

 

 

 

 

訳の分からない分析しないよ、

ちゃんと理屈を持ってそれを人に伝えることも

できるようになってきています^^

 

 

 

 

なんでそんな風にちゃんと使えるようになっていくのかっていうとね、

エニアグラム心理学は、エニアグラム心理学だけを勉強しても、理解ができないからです。

 

 

 

 

 

 

だって精神世界と物質世界を繋ぐ学び、それがエニアグラム心理学だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、スピリチュアリティなことも、

現実世界でのことも肉体のことも、

お金やコミュニケーションや仕事の事も・・

 

 

 

 

 

総合して勉強していかなきゃダメなんです。

 

 

 

 

 

結び付けて学ばなきゃ、何にもなんないんです。。

 

 

 

 

私たちは肉体を持っている人間である以上、

この世界の中で成功(成幸)を手にしていかなきゃなんないでしょ。

 

 

 

 

 

そのために日々勉強している。

 

 

 

 

エニアグラムだって、エニアグラム心理学を知るために勉強してる人なんていないでしょ、みんな

 

何かを変えるためにとか、

自分が幸せになるためにとか、

人を幸せにしてあげたいとか、

 

そのために学んでるんだもん。

 

 

 

 

 

 

だから、その学びが現実から離れたものであってはダメなんですよ。

 

 

 

 

見えないものだけにとらわれたりしてしまうと、

まず今世の事だけしか考えなくなります。

 

 

 

 

 

自分が生まれてあと死ぬまで何年、

それまでにやり残したことはないか、

それまでに成功を収めるために

必死になってしまいます。

 

 

 

 

 

そうなったら地球がどうなろうが

あとの世代がどうなろうが何も考えていないし、

自分の魂が過去に何やってきたかなんて

考えもしないから、人への尊敬も生まれない。

 

 

 

 

 

自分は全く悪くないと思ってしまったり、

赦しを乞うという概念がまずない。

 


 

 

 

結局お金や地位を欲しがったり、

結果主義になってしまって

肉体を失っても執着この世にだけが残ります。

 

 

 

 

 

逆にスピリチュアルなことも講座の中ではたくさん出てきます、でもそれだけでもまた、あかん。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな勉強をめっちゃしてたり、

たくさん知識持ってても正直全然魅力的に見えない人ってわんさかいるよ!(ほんと失礼、ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

言ってることと全然違う生活してたり、

これが幸せであると唱えながら全然顔固まってたりとか。。。

 

 

 

 

 

だからね、バランスが大切なんだよね、

物質世界の課題と

スピリチュアルな世界を繋いでくれるのが

エニアグラム。

 

 

 

 

 

だから誰に話しても聞き入れやすいし、

「自分には関係ないこと」って、

興味持たない人の方が少ないです。

 

 

 

 

 

 

このご感想を書いてくれたクライアントさんのように、しっかりそこを理解してコツコツと自分の感度を上げていくトレーニングをしていくと、

 

 

 

 

 

魂の課題と、実際に現実的なことを動かしていくことの「バランスのとり方」が理解できるようになります。

 

 

 

 

 

そして、自分だけではなく、第三者を幸せにしたいうというエネルギーが溢れてくる。

 

 

 

私の講座は決して

「エニアグラム心理学を教えるための講座」

じゃないんですが、

結果としてエニアグラム心理学はめっちゃがっつりマスターしてもらっているよ。笑

 

 

 

 

 

講座のカリキュラムの3分の1くらいがエニアグラムに関する学びです。

モエナプリズムレッスンカリキュラム詳細はこちら

 

 

 

 

 

日々私もたくさんの勉強を自分に取り入れてアップデ—トしているけれど、

どんな学びをインストールして進化しても、エニアグラムだけは外せない。笑

 

 

 

 

 

これからも講座の中でクライアントさんたちに

しっかりばっちりエニアグラムの神髄をレクチャーしていくことは無くそうとは思いません。

 

 

 

 

ほんとにこれを網羅していくことでいろんなことが良い方向へ行くし、一人も脱落したりフェードアウトすることなく向上していく方向に向かっていけるからです!

 

 

 

 

 

嗚呼暑苦しく語っちまった・・・笑

 

 

 

 

ただでさえ毎日暑いのにねえ・・w

 

 

 

 

かんにんかんにん・・。

 

 

 

 

 

★★まとめ★★★★★★★★★★★★★★★★

 

エニアグラム心理学は

物質世界と精神世界を繋ぐもの。

 

トレーニングを重ねることで

人間の本質が見えてくる。

そしてそれを第三者に伝えることで

救いを与えることができるようになる

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

モエナプリズムレッスン継続講座の詳細ページができました!

 

 

 

 

気になる方はこちらから。

 

 

 

 

体験会の募集を近日メルマガ読者様限定で開始いたしますので楽しみにお待ちくださいませ?

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

またねーー!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

◆【美容師やエステティシャン、ボディメイク、

小顔施術、ファッションコンサルなど・・

外見美をサポートされるお仕事の方へ】

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

「外見美を扱うお仕事をされている方が

お客様の内面もサポートをすることでブランディング力を高め、

選ばれ続けるビューティシャンになる」
ドキドキモエナプリズムレッスン無料メールマガジンご登録はこちら

 

ドキドキモエナプリズムレッスンホームページ


ドキドキFacebook
______________________

◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB

___________________

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子