こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

 

もうすぐ8月が終わりますね。

 

 

 

 

 

ちょっといろんなことがバタバタしすぎまくりで記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

 

なんかいろんな予定が狂いまくりの今日この頃だけど、まあそんな自分も嫌いじゃなかったりして・・・今起こることを楽しみながら過ごしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

先日23日に、モエナプリズムレッスンの新コースが開講いたしました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとね・・

コロナの影響もあり、リアル会場組とオンライン組と、はっきり分かれてしまったけれど、

 

 

 

 

それでもzoomを繋いでオンラインのクライントさんたちが孤独な状態で受講することのないように配慮して、とても楽しいお時間になりました(*^^*)

 

↑リアル組

↑オンライン組

 

 

※どちらも同日です

 

 

 

 

 

 

私、ほんとにぼけーっとしててあんまりいろんなことをうまく器用にできないのだけど、

 

 

 

 

 

講座のクライアントさんたちは私をたくさんサポートしてくれる。

 

 

 

 

 

 

今回もクライアントさんの一人に、オンラインとリアルを繋ぐ中継のアシストをしていただき

 

 

 

 

 

 

 

敬子さんにはカメラマンをお願いし、私は存分に講義に集中することができました。

 

 

 

 

 

 

 

私、自分の講座の良いところって、内容もそうだけど、(自分で言うw)

 

 

 

 

 

 

○私の存在が強すぎないこと

○仲間たちが本当に仲良くなって応援しあい

○深い絆で繋がっていくところ

 

 

 

 

 

 

そこがすごくいいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

アシストをしてくれたクライアントさんからも

こんな素敵なメッセージが届いたよ。

 

 

 

 

 

 

講座のご感想とは違うけれど、

純粋に嬉しいからご紹介しちゃう(#^.^#)

 

 

 

幸子さん、今日はありがとうございました!私も学ばせてもらって、とても楽しかったです。

 

 

 

 

オンライン参加メンバーに感想を聞いたけど、みんな一体感を感じてとても楽しかったし、

 

 

 

 

深く学べてこれからの自分の成長と仲間と進んでいくことが楽しみとのことです。

 

 

 

 

特にAさんはこれまで一人でオンラインで参加することがあったんだけど、今回は孤独感もなく横の繋がりも感じて安心して学べたそうです。

 

 

 

 

 

リアル参加のメンバーは大丈夫だったでしょうか?オンラインが邪魔になるとかなかったですか?

 

 

 

 

 

幸子さんがPCなどで繋ぐを提案して下さっていたので、オンラインの方でもリアルで学んでいるようでした。

 

 

 

 

カメラもありがとうございました!

 

 

 

 

 

今後も本日オンラインで参加したメンバーはオンラインでの参加になってしまう可能性が高いと思うのですが、学びの満足度が得られるように、何か気づいたことがあればまた連絡します。

 

 

 

 

 

Nさんも充実した時間で楽しく学んで下さったようです。幸子さん、お疲れ様でした! 私もとっても勉強になりました。

 

 

 

なんかね、こんなことしてくれるメンバーが

たくさんいてくれる講座ってあんまりないと思うのよ。笑(また自画自賛w)

 

 

 

 

 

だから何が言いたいかっていうと、コミュニティのみんなのことが私にとって自慢だし誇りってこと。

 

 

 

 

 

 

いつも感謝です。

 

 

 

 

 

 

ここ数か月準備してきて、

この日を新しいメンバーや

これまでのメンバーと迎えられたことが

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

講座についてご感想をたくさんいただいているのだけど、SNSにも全然アップできてない…泣

 

 

 

 

 

また順次ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

終了後はリアル組のみんなとベトナム料理へheart行きたい人たちだけでって言ってたけど結局全員来るっとheart

 

 

 

 

 

楽しかった~!女性は笑って食べて飲んで、

それだけで内側からパワーがみなぎってくるものですheart

 

 

 

 

 

単純にね、女性はそれだけで幸せになれますからそういう時間も大事!

 

 

 

 

 

 

 

みんなどうもありがとう(*^^*)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

◆【美容師やエステティシャン、ボディメイク、

小顔施術、ファッションコンサルなど・・

外見美をサポートされるお仕事の方へ】

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

「外見美を扱うお仕事をされている方が

お客様の内面もサポートをすることでブランディング力を高め、

選ばれ続けるビューティシャンになる」
ドキドキモエナプリズムレッスン無料メールマガジンご登録はこちら

 

ドキドキモエナプリズムレッスンホームページ


ドキドキFacebook
______________________

◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB

___________________

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子