こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

前回

幸子の講座に来るべし!な人はこんな人(中編)

の続きです

 

 

 

ビューティシャンじゃないけど人の波動を上げたいの

 

 

 

ビューティシャンでもなく

自分のために学びを使いたいという概念でもなく、

ただ、

 

 

 

 

 

大切な人が困ってるから、苦しんでるから・・・
元気にしたい、波動を上げていきたい、幸せにしてあげたい

 

 

 

 

 

 

そんな想いを持ってセッションに来てくれる人もクライアントさんに多くいます

 

 

 

 

 

会社で部下を取りまとめている方とか、

これから統率しなければならない立場になられる方とかもね。

 

 

 

 

実は私も初めて心のことを学び始めたきっかけはこれだったのー!

 

 

 

 

 

 

私にとって旦那さんと、次男がね、

すごく不思議な人だったし、

彼らの苦しみを楽にしてあげたかった。

彼らを知りたかった。

 

 

 

 

 

そんな想いがずっと今もあるような気がします。

 

 

 

 

 

子供さんの事やご主人の事や、会社の部下など・・・

周りにいる大切な人をもっと深く知りたい、

もっと幸せに導いてあげたい、

そんな想いを持ってる方々は優しい。

 

 

 

 

そして彼らは決まってこう言います。

 

 

「私自分自身の事についてはそんなに悩み事や困りごとってないんです。

だいたい幸せに生きてるんです。」

 

 

 

 

 

そうなの、実は本人自身は自分の事についてあんまり悩んでない。。笑

もしくはもう乗り越えた、今は悩みがない。

 

 

 

 

 

私もまさにそうだったー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも誰かのことが気になっているから勉強したいのです。

しかもとても勤勉化で自分でもいろいろ独学で

学んでたりとかしてほんとに素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

 

とっても高尚な悩み(?)だと思う。

 

 

 

 

 

 

だけど個人的な意見としては、

その人が気になっているのは、

 

 

 

 

 

 

実は旦那でも子供でもない。

 

 

 

 

 

難解な旦那や子供を通して、

自分自身がどうありたいのか、を知りたいのです。

 

 

 

 

それが解決できないことが悩みだったりします。

 

 

 

 

 

とても素晴らしいけれど、

理想が高くどこまで行っても終わりがないので

 

 

 

 

 

知らないところで自分自身を赦し切れていない自分に

途中で気がつかれることもけっこうあったりします。

 

 

 

 

 

私も、自分はほんとに幸せで、

なーーーーんにも不満はない、

幸せに生きていると思っていたけれど、

彼らを知ることを通して自分が癒されていなかった部分や、

我慢してきたことなどにもたくさん向き合うきっかけになったよ^^

 

 

 

 

 

 

悩みはなくても、

知りえない自分の深い部分に向き合おうとしているんだよね

そういう方は。

 

 

 

大切な人が幸せであると、嬉しいもんね。

 

 

 

 

自分の悩みではなくても、みんなが良くなっていったら、良いよね。

 

 

 

 

 

全体愛になっていくとそうなって行っちゃうよね?笑

 

 

 

 

でも心配しなくても大丈夫よ、

 

 

 

 

旦那も子供も(そのほかも誰もが)どうせ

プラスのエネルギー体でしかないのだもの。



 

 

彼らがもともと愛と光の存在であること、

自分自身が思い出してあげよう、

エネルギーワークで状態を良くしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

心配の念は本来の彼らの能力を下げてしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界は彼らといつも繋がっているよ、

心理学できちんと言葉にして伝えてあげることも学べば

言葉でも説明したり、通じ合うことができます。

 

 

 

 

こちら側は道しるべにしかなれない。

選ぶのは本人たちだものね^^

大切な人だからこそ、その距離感を大切にしたいよね。

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

以上、幸子の講座にくるべし!な人はこんな人ってのを書いてみたよ

 

伝わったかなー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

まとめ

幸子の講座に来るときっと良いことがある人たちはこんな方

 

お客様の幸せを心から願っているビューティシャン

人間が好きな人・自分の意識を成長させたい人

ビューティシャンじゃないけど大切な人の波動を上げたい人・指導者です

 

 

 

 

 

 

講座の体験セッションは8月末あたりから募集開始する予定です^^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました(*^^*)

それではまた!

 

 

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

【サロンワーク・メイクレッスン以外の活動は

こちらから配信しております♡】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
______________________

◆「魂を美しく表現して大切な人の波動を上げられる自分に生まれ変わる!
モエナプリズムレッスンベーシック講座」

◆セラピスト・ビューティシャン・各種講師業をされている方向けの
「唯一無二の働き方&人材育成プログラム」である
モエナプリズムレッスンアドバンス講座

 

ドキドキ舩橋幸子オフィシャルホームページ


ドキドキFacebook

 

ドキドキYOUTUBE モエナプリズムチャンネル

ドキドキSachiko's style 無料メールマガジン


______________________

◆自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔

 

ドキドキこのアメーバブログ


ドキドキInstagram
@sachiko.hairで検索してね!
 


______________________


◆ご縁と絆を繋ぐ、「ときめく学びの宝庫 ルリアン会詳細」




______________________


◆幸子と一緒に遊びと学びと珊瑚保全活動。
「Sachiko's style cafe詳細」



______________________


◆お金を払ってでも若者に教えたい授業
「おしえるがっこう」授業スケジュール


ドキドキ第一回目は6月19日19:00~

【パートナーシップと幸せなSEXについての授業】

となります。

詳細現在調整中


______________________


◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB


______________________
 

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。

ドキドキお問い合わせはこちらから


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋