こんにちは、
モエナプリズムレッスン講師の
舩橋幸子です♡
 
 
 

コロナロナウイルス感染拡大の収束と

最前線で働き続ける方々への
感謝と祈りをこめて
 
 
 
 
 おうちで心をこめてにぎるおむすび。
 
 
 
 
おにぎりバトンがながほり ゆかこさんから
回ってきたのでアップします♡
 
 
 
 
 
我が家の朝ごはんは毎朝大体
おにぎりと味噌汁と納豆、フルーツ、
焼きバナナ、昨日の残り物です。
 
 
 
 
 子供達はみんな違うおにぎりが好きなので⠀めんどくさいけど、
毎日私の掌の常在菌を食べさせて⠀健康を保ってます♡笑
 
 
 
 
 免疫を上げるのには⠀お母ちゃんの常在菌、欠かせないんだよ〜❣️
 
 
 
 
長男と三男はチーズ入りの焼きおにぎり、
次男と旦那さんはお塩おにぎり、
私は発行玄米のおにぎり、が定番だよ💓💓
今日は一段と祈りを込めました😊