こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

 

彼女はなななんと、


8人のお子さんがいる

子だくさんママさんだよ。

 

 

 

 

3年前くらいかな?

 

 

 

 

何度かメッセージ貰ったりしてたのだけど、
なっかなかお会いできずに。笑

 

 

 

 

サロン予約してくれると

お子さんが体調崩されて呼び出しがかかったり、
次々と妊娠されてたりして。

 

 

 


初めてメッセージくれた時は

確か6人子供がいてと言ってらしたのに
今回8人になっててワンちゃんまで増えてて
びっくりでした。

 

 

 

 

それでもさ、ちゃんとした美容室に来たの
10年ぶりって言うんですよ。

 

 

 


私のところに来ようと
決めててくれたって言うんですよ。

 

 

 


しかも遠くから子供達全部預けてわざわざさ。

 

 

 

 

もうそれだけでも泣けてくるよほんとに。

 

 

 

 

 

そんなためにためた3年分の長さは
50センチ!!

 

 

家族全員に

 

短いのは似合わないから
この長さでキープした方がいい

 

と強く言われてきたようですが、
ごめん。。

あっさりと切らせていただいた。。

 


いやだって

重すぎると髪にも念が篭るんだよ!

 

 

 

 

 

3年間その人と一緒に過ごしたと言うことは
3年分のその人のオーラ浴びてるんだよ、
髪だって体の一部で、
循環してるのだから
個人的にはものすごーく長くしてるのよりも
ある程度の長さで切っていくことをお勧めしてます。

 

 

 

 

 

 

彼女も眼鏡を外さないとのことで。

 

 

 

 

 

眼鏡もお顔の一部として

似合わせに入れるっと。

 

 

 

 

且つ、コテも使えないとの事、
だけどもふわっとスタイリングしたい、
色気を失いたくないと仰っていたので

 

 

 

 

 

幸子的にはこのくせ毛なら
うまく切れば楽にふんわりと

スタイリング出来るだろうと予測し

 

 

 


10年ぶりにちゃんと時間をかけて
切らせていただいた。

 

 

 

 

 


赤ちゃんがいて頻繁に来れない可能性も考慮して、

ピンクブラウンのホイルワークでカラーリングしたよ。

 

 

 


伸びても目立たないし
スタイリングがより立体感出て良いのです。

 

 

 

 

 

こんな風パーマみたいになるんですね!
といっていただきましたが
コテもパーマもしてないよ。

 

 

 

 

超ラフにドライしてバームつけただけ。

 

 

 

 

 

私のカットは実は似合わせより
再現性を1番に考えて切ってるから
みんながすごい楽だったと言ってくれるのだ。

 

 

 

 


彼女もベビー抱えての毎日のお風呂タイムが
きっと楽で楽しくなると思う。

 

 

 


嗚呼大変楽しかった。。

 

 

 

 


ありがとうござました。

 

 

幸子さん、昨日は有難うございました。


やっと幸子さんにお会いできて、
カットもして頂くことができて
嬉しい限りでした。


快くリスケジュールして頂いたり、
気付かなかった自分に気付かせてもらったりと、
幸子さんに感謝でいっぱいです

 

帰宅後に撮影したこの写真がお気に入りです


アプリを使っていないのですが、
自宅だと緊張もなく、
リラックスしているからなのか、
やっと自信を持って『好き』
と言える自分になれていました。


そして家族からも好評でした。


本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

【サロンワーク・メイクレッスン以外の活動は

こちらから配信しております♡】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
______________________

◆「魂を美しく表現して大切な人の波動を上げられる自分に生まれ変わる!
モエナプリズムレッスンベーシック講座」

◆セラピスト・ビューティシャン・各種講師業をされている方向けの
「唯一無二の働き方&人材育成プログラム」である
モエナプリズムレッスンアドバンス講座

 

ドキドキ舩橋幸子オフィシャルホームページ


ドキドキFacebook

 

ドキドキYOUTUBE モエナプリズムチャンネル

ドキドキSachiko's style 無料メールマガジン



______________________



◆「あげまん講座」×「愛され妻育成講座」コラボ企画
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に育つ!
愛され妻のコミュニケーション


ドキドキ魂が喜ぶ幸せなパートナーシップの作り方(アメーバ声ブログ)
準備中


______________________

◆自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔

 

ドキドキこのアメーバブログ


ドキドキInstagram
@sachiko.hairで検索してね!
 


______________________


◆ご縁と絆を繋ぐ、「ときめく学びの宝庫 ルリアン会詳細」




______________________


◆幸子と一緒に遊びと学びと珊瑚保全活動。
「Sachiko's style cafe詳細」



______________________


◆お金を払ってでも若者に教えたい授業
「おしえるがっこう」授業スケジュール


ドキドキ第一回目は6月19日19:00~

【パートナーシップと幸せなSEXについての授業】

となります。

詳細現在調整中


______________________


◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB


______________________
 

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。

ドキドキお問い合わせはこちらから


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子