【明るい色気を見方につけて未来のステージを上げる 

ヘルシーエロスフォトセッション!~最上級のあなたに出会う時~】

女性の体は美しい

私たちが共通していつも感じている想い・・・

それは、女性の体は本当に美しいということ。

 

写真を撮っていても、
メイクやヘアを施していても、
女性の体のいたるところにヘルシーなエロスは

ちりばめられています。

 

いつしか「それを形に残したいね!!」という共通の想いで
この企画を立ち上げた私たち。


エロスというと、なんだか特別な人が持っていて、
自分には関係ない世界のように感じたりしていませんか・・・?

 


いいえ、エロスはどんな女性にも必ず存在しているものです。

だって色気というのは「その人らしさ」だからです。

 


セクシーなポージングをしてセクシーなランジェリーをまとっていれば
エロスが醸し出るというものではありません。

 

「あなたの中にある、あなた自身の魅力」

を素直に認め、喜び、純粋に表現した時、

その人だけの官能性が生まれるのです。

 


それを映し出すのに条件はありません。

 

ただ、自分自身を素直に好きになりたい、
今の等身大の自分自身を残しておきたい、
自分では気づいてあげられなかった魅力を引き出してほしい。。

 

そんな純粋な想いが

あなた独特な雰囲気を醸し出してくれるお手伝いをしてくれます。

 


私たちと一緒に、「今のあなたが醸し出すヘルシーな女のエロス」に
向き合ってみませんか?

 


きっと新しい自分に出会えるはずです。

 

_______________________________


【明るい色気を見方につけて未来のステージを上げる ヘルシーエロスフォトセッション!

 ~最上級のあなたに出会う時~】

 

今の等身大の自分自身を映し出し、
女性としての自分の魅力に素直になる

本来の美しさに身をゆだねてみる


今まで私たち自身も、
たくさんの女性の素晴らしい魅力に出会いながら

お仕事をさせて戴いてまいりました。

 

 

その人の本質を引き出すということを大切にしてきた私たちだからこそ、
今回のヘルシーエロスを映し出すの撮影は念願でした。

 

心をどこまで裸にするのか・・・

 

どこまで自分以外の何かに

身をゆだねるだけの女性性の開放ができるのか。

 


そしてそれは宇宙に身を任せ、
その場に調和して行くことと同じことなのです。

 

身をゆだねることができると、
そこからたくさんのシンクロニシティが生まれます。


これまで感じることのできなかった感性が研ぎ澄まされたり、
自分が頑張らなくても、自分自身でいること自体が
誰かの幸せにつながるという事を実感できるようになります。

 

 

素敵なお洋服をまとっても女は美しい。
でもほとんどまとわない姿も、素晴らしく美しいのです。

 

そんなこと言ってもこんな体じゃ・・・

はみ出たお肉を写真におさめるなんてみっともない

気になるけどなんだか女としてがっついてるように思われないだろうか?

自分の体に自信がある人が撮るもの

などなど

 


色々気になる事があるのは

私たちも同じ女性として理解していますが、
そもそも私たちは

「女の体、というものを授かっただけで、
奇跡的な芸術そのもの」です。



生命を生み出すことができるようにつくられた女性の体の全てが美しく、愛しいのは、
見るだけで癒される姿かたちをしているからです。



生命を生むみ育むために授かったその神秘的で奇跡的なシルエットは男性だけでなく、

同じ女性から見てもとても心癒され幸せを与えてくれるものです。

 




女性の肌はそれだけで柔らかで、

年齢によってその弾力も全く変わってきます。

脂肪の形や付き具合も個人によって全く違うでしょう。

でも今の姿かたちは、あなたの意識そのものであり、
否定することは一つもないのです。

 


今の自分自身を、撮影を通して肯定することで
好きになる。

 

メイクやヘアで眠りに眠っていた女の魅力を引き出し、

あなたの心が変わった瞬間をプロの手で写真におさめる。


その経験によって、

あなたはもっと女性としての喜びと表現が好きな、

柔らかいオーラと独創性を持つ女性に変わっていくでしょう。

 


そうはいってもどうしてもお腹のたるみを見られたくない・・・!
全体的に脂肪がついてるのが気になってしまう・・
でも美しいものを追求してみたい、
出会ったことのない自分に会ってみたい・・・!
という方は、
素敵なキャミソールやスリップを活用することでカバーできたりします。


また、撮影時にポージングを工夫することで
コンプレックスは一気に魅力へと変わります。

 

全体を写さずバストアップを中心に撮るのも素敵です^^


また、お顔を抽象的に移すことでとても独創的な絵になったりもします。

 

 

 

それぞれのパーツをクローズアップしてその部位の美しい魅せ方に迫るのも、
とても楽しいですよ。

 

嫌いだと思っていたお尻がこんなに魅力的だったんだと知れたり、
太くていやだと思っていた太ももが
実はとても官能的なパーツだったのだということに気づけたりします。

 


必要なのは完璧な女体のシルエットではありません。

 

自分を愛する気持ちと、他人の手に自分をゆだねて身を任せることへのブロック外し、
そして新しい自分の魅力を受け止める勇気だけです。

 

シルエットも年齢のブロックも要りません。

 

 

あとは私たちにお任せください!♡

 


【明るい色気を見方につけて未来のステージを上げる ヘルシーエロスフォトセッション!

 ~最上級のあなたに出会う時~】

撮影担当:上田佐保

 


ヘアメイク・メイクアップ担当:舩橋幸子

主催・・・「本当の自分自身に向き合うための6か月間。
宇宙にアファメーションして生きる女性のための
幸せ顔メイクレッスン」
「潜在意識と顕在意識を繋ぐ、分析屋にならないエニアグラム講座」
「ときめく学びとご縁の宝庫♡ルリアン会」
その他・・・「美容師としてのサロンワーク・運営」
「本当の自分を知って自己超越していくためのエニアグラム個別セッション」

「この活動は前々からとても楽しみにしていた企画なのでとてもうれしいです。
その人が気づいていない内側からのインスピレーションを受けて、
ヘアメイクやメイクアップを通してその人の目の前に眠りから覚めた美しさを差し出す瞬間が好きです。
ランジェリーとあなたの意識をぴったりつなげられるような、
似合わせメイク&ヘアメイクをご提供させていただきますね。

 

Sachiko's hair make & make up photo




メイクレッスンのビフォーアフターはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

【こんな女性にヘルシーエロスフォトセッションを受けてほしい♡】

自分はいたって普通のどこにでもいるただの女だと思っている
これまで誰かに撮影してもらったことが無い
自分自身に自信が持てないけれど、綺麗な女性を見ては
羨ましいという想いがある
自分史上一番美しい私を知ってみたい
ヘルシーエロスな女性が大好き♥
今まで自分自身が知らなかった自分を見てみたい!
明るい色気をまとっている女性の雰囲気が好き!
今の自分自身と向き合うきっかけが欲しい
いつか子供に今の自分の綺麗な姿を見せたい
単純に、変身してみたい♡

今の自分から何かを変えるきっかけが欲しい

下品にならない色気をまとうきっかけが欲しい
身をゆだねてえられる美しさを経験してみたい方
新しい自分を知ってみたい方
コンプレックスを解消して好きになりたい!
佐保&幸子に会いたい方♡

 



 

【フォトセッションに関してのよくあるQ&A】
Q.撮影事態初めてです。いったい何をどうしていいのかわかりません。


A.どうもしなくて大丈夫です^^
撮影にはほとんどの一般女性が慣れていません。
メイクアップ・ヘアメイクやカメラマンはそれを見越してご指示いたしますので
特別な知識がなくて構いません。

ただ、支持されたら「え~恥ずかしい・・・(;'∀')」ではなく、
とりあえずやってみよう!という気持ちが大切です。


Q.素敵なランジェリーを持っていないのですが、どんなものを購入したらよいですか?

A.基本的には着てみたいものを購入していただければ大丈夫です。

豪華でラグジュアリーなものを購入しなければならないという事は決してありません。

例えば、ユニクロのシンプルばブラックのブラジャーやパンティでも、
メイクやヘア、撮影の仕方によって充分に魅力的にみえます。
また、シンプルなものにストールや帽子をプラスしたりなど
普段ご自身が使っているものの中で使えそうなものがあれば
組み合わせてみることで独自の世界観が生まれそれも楽しいですよ^^

 

 

Q.身体に自信がありません。
・・・でもとっても興味ある!!
そんな私でもできる・・・?

A.もちろんです。
身体への自信がある人の方が少ないと思います^^笑

それを全く違う見解に変えて行くフォトセッションでもあるので、
やってみたい!の気持ち一つでいらしてくださって大丈夫です♡

 

 

Q.興味はありますが年齢が若い方ばかりな気がして気が引けます・・

A.使用した画像が30代の方が多いため40代、50代・・の女性にとって
私が行ったら驚かれちゃうわ・・!なんて思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
40代以降の女性の体や肌の柔らかさや
これまで生きてきた歴史が感じられるボディのシルエットは、
本当に美しくまさに女神的です・・・!

日本では若ければ若い方が良いという概念がありますが
海外ではヌードモデルもシニア世代の女性も多くトライしているんですよ^^


皆さまこれまでのご自分に誇りと敬意をもって堂々とポージングされます。


しぶとく「若いほどに魅力的ブロック」がある日本ですが、
ぜひそれを破りにいらしてください・・・!!


きっと他の同年代の女性の勇気と希望の光になることと思います。

 

 


Q.当日はすっぴんで行った方が良いですか?

A.会場までの道中すっぴんでなくても大丈夫ですが、
撮影はお時間が限られているため、
お時間になりましたらすぐにメイクアップが始められる状態に整えておいてください。
薄化粧なら会場入りの前にメイクシート等でさっとふき取りができて便利です。

 


Q.当日は使用するランジェリー等自宅から身につけて行った方が良いですか?

A.撮影はお時間が限られていますので可能であれば

ご自宅から身に付けてきていただけるとありがたいですが
しわになる素材であったり、
撮影の前に予定が入っているなどで気になる方は会場でお着換えしていただいても構いません。

 

Q.当日会場に手持ちのものをいくつか持って行って、一緒に選んでもらうことはできますか?

A.当日に時間をかけて衣装を選んでいるお時間が取れませんので
大方決めてきていただいたものを、
メイクやヘアに合わせてその場で決める、くらいのライトな選択はできます。

 


Q.事前にランジェリーや小物のご相談はできますか?
A.フォトセッションをお受けいただく方には事前にお顔のお写真と
当日使用するランジェリー、小物のお写真を提出していただきます。
その際にメール等のやり取りでごそうだんに乗ることは可能です^^

 


Q.使える小物としてどんなものがありますか?

A.ハット、キャップ。ニット帽、ストール、キャミソール、

スリップドレス、グローブ、ピアス、ネックレス、ブレスレット、
ガーターベルト、網タイツ、ニーハイ靴下、靴下、靴、バッグ・・・
身近にあるどんなものでも。


使う、使わないにしろ持っていていただけるとその場の雰囲気によって
プラスできるかもしれませんね^^

 


Q.撮影したものはSNSに公開されるのでしょうか?

A.ご本人の許可がなければ勝手に掲載は致しません。

 

Q.どうしてもお腹のたるみを隠したい!何か良いアイテムはある?
A.キャミソールやスリップドレスなど。

Q.どんな素材のものが綺麗に見えますか?


A.サテンやシルク素材など、もしくは化繊でも光沢のあるものは女性の肌を美しく見せてくれます。

シンプルなデザインですとあなた自身の魅力を

よりクローズアップしてくれやすくなり、
女性としての上品な色気をまとう写真になると思います。

逆に、綿素材のものや柄がしっかりあるもの、

レースなどが華美なものですと
目線が下着事態に行きがちになり、

エロスを全面に押し出したような感じが出やすくなります。

また、カップのしっかりしたワイヤー入りブラジャーで
バストを寄せてあげてとし過ぎると下着の宣材写真のようになりがちです。


不自然に盛り上げ過ぎず、
ナチュラルな肉体の曲線を損なわないようなデザインのものの方が
抜け感があって全体像が美しく見えます。

 

 

 

Q.美しく撮ってもらうポージングはありますか?

A.カメラを抜けられるとどうしても証明写真のポージングでたたずむ・・

となりがちですが、事前に少しの知識があれば
ぐっと雰囲気が出ます。

まずは基本中の基本、姿勢を美しく保つ事。

リラックスして見えるラフな写真でも、実は美しい姿勢が前提に在り、
それを少し緩めたり傾けたりしています。

身体にいつもよりほんの少し細部まで神経をいきわたらせることで
猫背と頭の落ちを防ぎ、
素敵なシルエットになります。

 


〇姿勢が保てたら、少しずつ動いてみます。
まずは四肢の動きを変えたりすることハードルが高くありません。
足をクロスさせてみたり、手を顔に沿わせてみたり、頬杖をついてみたり。

四肢の動きが加わるだけでその写真に物語が生まれますよ^^


〇撮影初心者でもきれいに見える!座り姿勢フォト。
立ち姿はスタイルに自信があったり、撮影になれていればバリエーションも多く表現がしやすいですが、
慣れていない方がかっこよく雰囲気を出すのは案外難しかったりします。

そんな時、座り姿勢は救世主!

特にランジェリースタイルなら三角すわりや軽いあぐらなど、
それだけでも形になりやすいです。
また、いすやソファーがあれば腰掛けたり寝そべってみたりするのも雰囲気をつくりやすいです。


〇上半身のクローズアップ撮影の時のバリエーションの付け方
バストアップの撮影では、カメラの正面を向かず、身体か顔のどちらかを斜めにすると素敵です。

また、顔を傾けると女性らしい印象に。常にカメラ目線ではなくとも大丈夫です。
視線を外したりすることでおしゃれな雰囲気が醸し出されたりします。

手のポーズもとても重要で、口元に充てれば女性らしく、頬に添わせると小顔になります。
その他髪の毛に指を差し込んでみたり無造作にひと房引き出してみたり。

足のポーズも、たとえ見えていなくてもそれによって上半身のシルエットも変わってくるので
棒立ちにならないよういろいろやってみると良いです。


〇慣れていないとやってしまいがちなこと
撮影に慣れていないと、一番やってしまいがちなのが、
「カメラマンがシャッターを押すであろうタイミングに合わせて

ポーズを決めて待ってしまう」ことです。


自撮りやスナップ撮影で有効な「ハイ、チーズ、カシャ」

が身についているので
どうしてもカメラマンとベストタイミングを合わせようとしてしまいます。

 

ですが撮影ではプロのカメラマンが大量のシャッターを

流れるように切ってくれますから、


実はこちら側はリラックスして動きを止めずにいる方が良いのです。


その方が自然な姿や目線となって、

たくさんのあなたの魅力を捉えてくれることに繋がります。


決め顔だけが素敵な絵になるのではなく、

その動作と動作の合間の表情や動き、目線などが素敵だったりします。

 


ですので誰かとトークしているつもりで、
または誰かと一緒にダンスでも踊っているイメージで、
カメラマンの目を意識しすぎないことに趣を置いてみると良いでしょう。

 


〇何といっても一番は表情の豊かさ
ポージングや動きなど、素敵にできたらもちろんいいですが、
それよりも何よりも、表情が豊かなだけで、ほかのものはカバーされてしまうものです。


いつもより頬をあげて笑ってみる、
面白いことを考える、
など意識するだけでもいつもより素敵な笑顔が出たりします。

 

 

Q.カメラを向けられると顔が引きつって笑えません・・・
A.笑顔がどうしても苦手な方の場合、無理に素敵な笑顔を造り出そうとしなくても
素敵なフォトは充分撮れます。


少しシリアスな表情や目線を下げた表情も、女性の儚さを演出してくれます。


その場合は、目の力がぼやけないよう少しだけ意識しましょう。
目に意識を持たせて視線を外すだけでも、
意味ありげな絵になったりします。


ただの力のない視線の投げやりになってしまうと
少々もったいないので目には意識を持っていると良いですよ。

 

 

 


【明るい色気を見方につけて未来のステージを上げる ヘルシーエロスフォトセッション!

 ~最上級のあなたに出会う時~】


日程:10月28日(月)

①10:00~11:10 

②11:30~12:40 

③13:30~14:40 

④15:00~16:10
からお選びいただけます。


会場:JR代々木駅徒歩3分レンタルスペース


ご参加費:初回キャンペーン価格!
メイク・へア・撮影込み35000円→30000円

(撮影後のデータをお渡しいたします)

お持物:撮影に使いたいキャミソール・羽織物・ショートパンツ・ランジェリー・その他お好きな小物等

お申し込みはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/49030

 



皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!