気付いた時から変わりはじめる!
3ヶ月でパートナーに
「うちのパートナーが一番最高♡」
と言われる自分になれる
ヘアメイクとマインド&コミュニケーションレッスン。


このブログは、
私が長年営業の中でお客様にアドバイスさせていたぢいたことや、外見美を美しくするという美容師ならではの技術を駆使し、

外見美&マインド&コミュニケーションのクオリティを高めパートナー(旦那様や彼氏)の心を離さない女性になるべく、お手伝致します。

本気で変わりたい女性限定のレッスンも開催しております♡





こんにちは、パートナーに愛されるヘアメイクとマインド&コミュニケーションレッスンコーチsachikoです‼︎



先日はメイクセミナーで今年の秋冬のトレンドメイクの仕方をたっぷりレクチャーしてもらってきたついでに、
ベーシックも細かに改めて確認出来る機会に恵まれました


{7C4DB2AC-87BE-482D-984B-5897D27B039E:01}

やっぱり何事も基本に返ると自己流になりつつあったところとかに気づくことができますね音譜
撮影も自分でしてきましたよ



皆さんのメイクのお悩みレッスンにも活かせるように、頑張りますねニコニコグッド!


今日のブログタイムのBGMはこちらです♪

{0A7836A8-5D66-4802-BAAD-E7136F15D22D:01}



かなり昔に買って、久々に聞いたけどやっぱいい♡
懐かしい思い出が蘇ってくるようですわー・・・笑




さて旦那さんや彼が恥ずかしがりで、
自分が思ってるようなラブラブな愛情表現を
お互いに出来る理想の感じにはちょっとものたりないんだよなあ~


なんて感じたりする事はないですか





女性の方が感受性豊かですからね
パートナーとうまくいってようがいってなかろうが、
次から次へといろいろな想いがめぐってくるってもんです笑
あはは♡





本当はもっといちゃいちゃラブラブしたいな~
なんか私の方が好きのベクトル高いのかな。。。






なんて想いが突っ走って、突っ走りすぎると
なんでいちゃいちゃしないわけっ!?
この人の感覚おかしいんじゃないの!?!?怒






なーんてことも、良くある事です笑
ふふふ。






でもまだ諦めるのはまだぜんぜん早い!!







パートナーはmake love♡の時以外で、
「ただあなたに触れる事」に、
習慣がないんです。。。







日本人は初対面の人に頬と頬をくっつけてあいさつしたり、ハグしたり、
もともとそういうコニュニケーション習慣のない民族で、
留学でもしない限り大人になるまでそのままの習慣で成長します





同性の友人であっても、ハグした事のない友人の方が
多いのが普通ですよね






だからね、make loveで体を重ねる事意外で、
お互いの体に触れる喜びとか気持ちよさとか、
相手を愛でるとか、そういうのをされた事がなければした事もないわけで、


当然そこまで必要性も感じてないわけ





加えて両親がそんなのしてるのも全然見てないわけだから、
まあ当たり前と言えば当たり前。








でもね、人間は人に優しく触れられれば、
心地がいいように作られているんです


美容室やエステで髪や顔を触られてるととっても気持ちがいいでしょ





それと同じ。



ましてや愛する妻や彼女からのボディータッチは
その心地よさに加え触れられる喜び、
愛される喜びを感じられるもの




私は主人にそれを教えてもらいました







毎日毎日かえってくるとキッチンで後ろからただいまのぎゅっ♡

べたべたしながら今日の事を語り合って

ソファに一緒に座ってテレビを見ていると肩や髪を優しくなでてる笑。


歯磨きしてるとおしりさわさわ笑
あ、これはちょっと違いますかね笑









でも私よりはるかにボディーランゲージでのコミュニケーションは素直です。








え~~っそんなにべたべたするなんて気持ち悪い
なんて思ったそこのあなた




その思考今すぐにこの場に捨て去れなされい!!!笑




ボディータッチが気軽にできる関係というのは、
お互い素直な心を相手にさらけ出せる関係性が
築かれていないと出来ないもの




パートナーを日頃から愛でてるカップルは幸せ度数も高いの


あなたがそんな思考でいたらまず永遠にそんなラブラブな関係はやってきませんよ





やさしく触れられると、言葉も態度も素直になれるものです

恥ずかしい事でも何でもないです




それがまさに心と体がふれあうコニュニケーションそのもの







まずは、あなたからその喜びをパートナーに感じてもらってね

まずは与えるコミュニケーションからね




しばらくしたらきっとマインドブロックが外れて旦那さんや彼もあなたに同じ事をしてくれるようになるでしょう




頑張ってね



今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとです♡‼︎


「forget your smile.
you are very alluring‼︎」
                                             ♡sachiko♡