mana☆world -3ページ目

嫉妬しなぃ方法~

今日は彼=⑧が大学のお友達と遊びに行ってた車DASH!キラキラ

数日前に『まな、海行く予定なんだけど、女の子もいるんだあせるいいかなぁ』って聞いてきた目
だから『全然気にするな長音記号1行っておいでドキドキ』って言ったクローバー

⑧とは本当結婚したぃ指輪
何十年ってこれから一緒にいたいと思うのに、女の子と遊ぶのダメなんて言わないよドンッ
超嫉妬魔だけど、本当に結婚しようってお互い思ってるから、大きな心でいられて全然大丈夫な気がしてた。


…実際さびしぃー得意げNG

なんだろこの気持ち…嫉妬てなんだぃ…ハァDASH!
しかもね、男だけの遊びの時は超写メ送ってきてたのに今日は0だった(笑)
⑧も気遣ってるんだろうし、私が寂しいだろうなってわかってるんだろうなぁ長音記号2雪


今日は大好きな親友が家に来てくれたのラブラブ!ラブラブ
超楽しかったから寂しすぎることなく、むしろ考えずにいられたニコニコキラキラキラキラ
アリガトー☆キラキラ楽しかったニコニコ音符

彼が遊びの日は私も遊ぶひらめき電球
私が嫉妬魔なのはもう仕方ないから、解決策をやっていくわにひひパー
私も遊びたい人たーくさんいるからキスマーク


賢く生きてこー☆☆☆

過去をさかのぼってしまう自分のばーか

⑧と付き合ってもう少しで1ヶ月。。。
過去に5年付き合っていたからか、超長く一緒にいる気がするッひらめき電球


⑧とmanaは離れている間、お互いに2人の人と付き合ってた。


⑧はフットサルやってて、最近はマネとして試合行ってる。
そのフットサルチームのHPにDiaryがあって、そこを見てたのよ。
なんとなくさかのぼってしまって…
そしたらマネとして前彼女が参加していたとこにたどり着いてしもうたm(__)m
見なきゃいいのに見たら気になるし、ガンガンさかのぼっちゃう私…ハァばかだな。
Diaryにその子がコメを書き込みをしてたのを発見。
『今日もみんなの活躍見られて良かった』とか『私もフットサルやりたい』とか『優勝したいね頑張ろう』とか…


その子は思ったことを口に出せるタイプで、可愛いギャル?みたぃ(笑)
私は対照的だなー思ったことはとりあえず飲み込むし、プライド高くて素直じゃない。
自分を卑下するわけじゃないけど、⑧の前彼女は私が欲しい素直さ、それもわがままな位の素直さを持ってる子だった。
私は⑧のフットサルチームのマネに一応なったけど、なんとなくコメとかは出来ない…
⑧の彼女が変わる度にマネが変わるってメンバーに言われてさ、ただの笑い話なのに流せない自分が子供で、マネなんて大したことしてないのにいていいのかななんて考えちゃったりする。
なんか恥ずかしいなぁとか思う…
こうなふうに考えるのも、実は全部自分を守りたいからだよね。


どーこーしたいわけじゃない!
ただ、こう思う弱い自分を認めたい!!
私はお子ちゃまやぁー゚。(p>∧

blog新たにやりまーぷ

20090901
blog新たにやりまーぷドキドキ

2009年は今の時点でも激動ドンッ
生活ががらりと大きく変わったリサイクルいや、変えたって言った方がいいかなぁ。


【1月~3月】
現大学1年生の受験指導サポートをしながら平和に過ごす。


【4月~6月】
悩みの時期。
彼との未来、自分の将来を考え悩む。
仕事内容も変わり、苦戦。

【6月末】
決断の時期。
2年半強付き合ってた年齢差大の彼とお別れ。
それに伴い就活を始める。

【7月】
本当ストイックに就活。
別れた彼とごたごた。
昔付き合ってた人が気になる。
たぶん好き。
結婚したい人だなぁと感じる。
悩みの時期、再来。


【8月】
20090805
昔付き合ってた人から告白。
久しぶりの幸せ①

20090808
新しい彼の家族に会う。
ママとたくさん話して、お互い理解しあえたと思う。
続け様に幸せ②

20090811
内定もらう。
続け様に幸せ③



ここまで振り返っても、今年は私にとって『流』な時なんだと思う。

自分でたくさん決断した。
まわりには祝福される。
不思議な位に。

文章にしてまとめるとひどい女の典型みたいに思える。
なのに、みんな祝福してくれる。
今まで心配かけすぎてたんだな。



本当、ありがとう。