本日Openします。 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

ハンドメイドでSDGs活動を始めて3年目を迎えました。グルーデコから生まれたサステナブルプロダクト「グルー継ぎ」も2年目となり、ますます多くの人々に支持されています。

私たちは、ハンドメイドの力を通じて持続可能な社会の実現を目指しています。楽しみながら次の世代により良い地球を手渡すために、これからも様々なサステナブルなハンドメイドを提案し続けます。

本日、「ハンドメイドでSDGsベースキャンプ」をオープンしました。ここを拠点に、多くの人々と共にサステナブルなハンドメイド活動を広めていきたいと思います。