グルーデコの進化 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。


先日行いました、グルーカラーガイドレッスン。
カラーサークルという名前の、色見本を作る講座です。

少しずつ、参加された方々のSNSには
完成したカラーサークルが投稿され始めました。



講座で作成したのは、ビビットカラーの24色。

全ての色の基本となる色です。

この24色を使い、白、黒、グレーの各段階の色を加えていきながら、

多彩な色を作り出します。


そんなことができるのが、wGlueの魅力

そしてそれは、グルーデコの魅力とも言えます。


最近はたくさんの作家さんたちが

wGlueをメインにして作品作りをしてくださっています。


10年前の「グルーデコ🟰キラキラ」というイメージはかなり薄らいできたように感じます。

グルーデコがどんどん進化して、キラキラ好き以外の人に「素敵」と思ってもらえるようにもなりました。


キラキラはもちろん、そうでない作品も

グルーデコなら作れます。

ぜひ、チャレンジしてみてください。