JGA「お茶会という名の作戦会議」9月お誕生日会 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

 

今日は毎月恒例の

グルーデコ講師さん方のお誕生日会

お誕生日をみんなでお祝いし合う仕組みです

 

 

 

 

まずはみんなに届く同じスイーツの中に入っているお茶で乾杯!

 

その後は、自己紹介したり、悩みを打ち明けたり、相談したり、愚痴ったり

そして、今日はある講師さんからの「wGluepro」に関する相談からの

ちょっとした本当の秘密会議が‥‥(笑)

 

参加者の方々の今後の投稿が非常に楽しみです

気になる方は、参加者の方々のSNSで

「#wGlueproパール事情」をご注目ください。

 

 

今日も非常に盛り上がりました

たのしかった

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました