スワロフスキー®️・クリスタル販売に関しまして | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



先月にスワロフスキー社のDIY事業撤退の報告から1ヶ月以上が経ちました。

11月に通知が来て以降、その時点から変更されている事は何もなく、その名称の使用に関しましても当初から変更はありません。
スワロフスキー社の依頼を真摯に受け止め、対応して参ります。

先日、スワロフスキー社の在庫(スペシャルオーダーを含め)がある限り貴和製作所様で購入することも可能と告知されました。世界の中での数社のひとつが貴和製作所様で、それもハンドメイドのユーザーへの販売許可を死守してくださったことは、本当にありがたい事です。(そのことがどれほど困難であったか想像できます。)

その他各社の販売方法も各々通知されています。
ただし、「在庫」と表示されている在庫の先がスワロフスキー社なのか、その会社内のものなのかは要チェックです。

JGAと致しましては、初めからお伝えしています通り
9月末をもちまして、スワロフスキー®️・クリスタルの販売を終了いたします。
認定講師講座に使用される材料も変更となります。

ただし、テキストに関しましてはスワロフスキー社より、使用継続を許可いただきましたので、在庫がある限りは使用いたします。
(希少な幻のテキストになってしまいました)


10月までは変わらずスワロフスキー®️・クリスタルを販売致しますので、ご利用ください。
現在在庫の整理のため品薄になっておりますこと、申し訳ありません。
また、ファクトリーパックでのご注文も通常通りお受けしておりますので
併せてご利用ください。


追伸
春の新色が販売されたのは驚きの朗報でありました。
最後の最後まで私たちに素晴らしい商品を提供してくださったこと
ありがとうございました。