【協働】JGA認定講師の方々と | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。




代表の山岡です。
今年もホビーショーに参加してきました。
もちろん、スワロフスキー社のブースとユザワヤ商事のブースです。
それぞれでワークショップをさせてもらいながら
グルーデコ®︎を多くの方に知ってもらいました。

2社とのホビーショーも今年で3年目。
3社で仲良くお付き合いさせてもらえています。
とても良い関係。
こんなふうに複数の企業同士で協働する関係性がとても心地よい。

それぞれがそれぞれの得意な分野で、お互いの利益のために活動しています。
私の目指す経営の形が実現できている。
大企業の2社に感謝しかありません。
懐の大きな企業のあり方を学ばせてもらえています。



来年はどんな形で参加できるのか
今から楽しみです。

今年、ホビーショーを一緒に頑張った仲間たち



新しいプロジェクトの、打ち合わせもそれぞれ進みました。
なんだか今年も楽しくなりそうです。