新刊トークイベント福岡で最後となります。 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。



代表の山岡です。

先月から私の出版しました
【人生が二度ときめく主婦社長のすすめ】
こちらの新刊トークイベントを各地でさせていただいておりました。

グルーデコ講師の方々やグルーデコに興味をお持ちの方々、
そして、自分らしく生きる方法を見つけたいと思ってくださった方々、
沢山の方々にご参加いただき、感謝いたしております。

3月20日の福岡六本松蔦屋書店でとうとう最後となりました。

本当にありがとうございました。

最後に福岡の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。





・2019年3月20日 
12:00〜14:00
・場所:アートスペース
・お申し込み  お電話 092-731-7760