はじまります!Round Table | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

はじまります!Round Table
 
 
JGAの理事であり、
NPO法人講師育成機構代表の山岡理事が温めていた企画。
「Round Tabel(円卓)」がいよいよ4月14日スタートします!
 
ラウンドテーブル・・・・いろんな活動をしている人や、何かしたいと思っている人など、さまざまな人たちが同じテーブルに対等な立場で着いて、課題を共有し、情報を交換し合う場。
円卓に座るので、座り順などの上下関係を気にせず、平等な立場で意見を言い合えることを意味しています。
 
 
ひとつのテーブルを囲み語り合う。
そこには私利私欲はなく、相手のことを考えアイデアを出しあい。
その場に同席した人の悩みを解決し、アイデアを実現するための場。
互いに成長を高め合える時間を共有する。
 
参加費も出欠確認もない自由なスタイルです。
来たいな。と思ってくださればお立ち寄りください。
JGAの講師でなくてももちろんOK。
山岡理事も参加いたします。
 
開催の詳細はこちらをご覧ください!