明日の「林修の今でしょ!講座」お見逃しなく!! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

 

 

代表理事の山岡です。

 

先日の東京行きは、テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」の収録のためでした。

本日午前中に無事明日の放送決定のご連絡を頂きましたので、皆様にご報告いたします。

 

今回の収録のご連絡を頂いてから、西田先生をはじめ、たくさんの講師の方々に

ご協力をしていただきありがとうございました。

皆さんいつも笑顔で「何でも言ってください!協力します」と言ってくださいました。

本当にありがたい。感謝しています。

 

収録当日は私も同行させて頂き、ちょっと楽しんできました。

テレビの裏側も拝見できて、とてもいい経験が出来ました。

今度私が「情熱大陸」からオファーが来た時も、慌てることなく対応ができると思います(笑)

(あ、局が違いました。)

 

テレビの内容は実はまだお話しできませんが、面白い事は確実です。

関西人の私が、VTR見ながら爆笑しましたので(笑)

西田先生がちゃんとオチも決めてくれてます。おたのしみに。

 

ちょっとだけ、前宣。

 

 

 

打ち合わせ中の西田先生です。私は横でお弁当食べておりました。

 

 

 

 

リハーサル風景をカメラ越しに・・・・・

この後、カメラマンさんに「OKですか?」と聞かれました。お邪魔しました(笑)

 

 

 

西田先生、緊張して無い?笑顔ですね~ 安心しました。

 

 

 

いえいえ。この真剣な顔。西田先生から笑顔が消えてます。

皆で「西田先生に笑顔を取り戻そう!」を合言葉にしたかどうかは・・・・・。

 

 

本番の様子はぜひ、皆さん明日の19時から3時間スペシャル

「林修の今でしょ!講座」ご覧くださいね!!

 

 

リポーターは山岡でした。