2014'JGAクリスマスパーティーの様子 | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。




12月12日に大阪セントレジスホテルで行われた

2014’JGAクリスマスパーティー

 



 

 


 

 

今年で2回目のパーティーです

 

 

 


 

 

 

今年の参加者は約100名

 

本当に素敵な女性たちが集まりました

 


 



 

去年もそうですが

 

女性ばかりのパーティなので

お料理はもちろん

スイーツに力を入れていただいています

 

セントレジスホテルのパテシエの方々が

 

今年も力作をご披露してくださいました

 

 

乾杯のシャンパンよりも

 

 

皆様が輝いておりました


 

 

美味しいお料理と楽しい会話の時間

 

 

 

 


 

 

 

 

来年出版される初のグルーデコ本の誕生秘話もご紹介

 

 

 


 

 

 

美味しい時間は続きます・・・・・・

 

 

 


 

 

 

 

盛り上がったのはクリスマスプレゼントをかけた

 

 

 

ジャンケン大会!!

 


 




 

皆さんととても楽しいひと時を過ごしました

 

 

来年のパーティーはいったい何が起こるのか?

 

今年も重大発表が続々で

皆様を驚かせた JGAの2014’クリスマスパーティーでした