買った土ぉ~ワラ | AvrilLavigneLOVE

AvrilLavigneLOVE

ブログの説明を入力します。

今日は姫路のおばの家おるぅ~♪

今日はまず坂ちゃんが泊まってたぁ~♪

7時ぐらいまでずっと野球のゲームしてた。

まぁ途中課題やったり語り合ったりした!!

人のいいとこ言い合ってた(=・ω・)/



んで7時から11時ぐらいまで寝て起きて坂ちゃんとバイバイしてまた一時間寝て、家族でヒラキいった(^皿^)

何もせんかったわぁ(^o^;)

まぁ昨日靴とEDWINのチノパンかってもらったからさすがにな!!

んで姫路のおばの家言ってチャリンコで宝殿まで行って高校のためにチャリンコ泊めに行った(^皿^)

帰りにローソンでオモロイ本買った(@゚▽゚@)
AvrilLavigneLOVE-2012040721130000.jpg


晩飯は巻き寿司バイキング(^皿^)
自分で作るのチョー旨くて楽しかった(=・ω・)/


今は世界一受けたい授業みてる(≧ω≦)


これが今日の1日でした(^皿^)


まぁ最後に一個本の中から名言をΨ(`∀´#)


『人生は七転び八起きだ立ち上がり続けりゃ勝つんだよ!!』
NANA,本城蓮より
『お前がよそ見したら何度でも取り返すからなどんな手を使っても』
花より団子、道明寺司より


んじゃ(=・ω・)/