今日、2週間ぶりに宇宙人キコルさんに会いました。 


前回はホントに衝撃的な出会いに感謝感激でしたが


果たして今日はどうだったのか?


ご報告したいと思います🙇🏻‍♂️

2回めの宇宙会議のスタートです

相変わらずキコルさんは澄んだ遠い眼をしていて


感情の無い一定な感じで穏やかに出迎えて下さいました!

「あー今日も良いですねー、エネルギーが満ち溢れてる、まるで今の望月さんは幸運の嵐を巻き起こすハリケーン🌀のようです」

僕は「ありがとうございます🙇🏻‍♂️、前回キコルさんにコンディショニングして頂いたおかげでエネルギー充填がスムーズになり、使いやすくなりました!)

キコルさん、「そうですよね!前回、望月さんを
跳ね馬と表現しましたが、望月さんには麒麟が憑いてますねー、みぇますよ、言ってる意味わかるでしょ?」と。




麒麟と聞いて、僕は今まで疑問だった点と点が繋がり、全てが腑に落ちました!


例えばここ最近の急速なJガーデンの波動の上がり方や

その領域の広さ‼️だったり、明らかに以前と違う空間や

僕自身の霊格の急上昇⤴️だったり、、、、

キコルさん「望月さんは10億から100億の世界を目指す方ですよ! 一緒にスピリチュアル宇宙プロジェクトをやりましょう!」と。

僕も奥さんも大賛成です🙌 全面的に協力させて下さい

宇宙村プロジェクトは完成まであと2、3年かかると思いますが必ず実現できます!

なんかテンション上がる⤴️⤴️ 楽しみが増えた‼️

キコルさんはホント素晴らしい宇宙人です👍

予定より1時間押しでとても貴重で楽しい時間でした。

まさか僕に青龍以外に麒麟も憑いたとは!


麒麟のチカラを使えてる理由がわかり納得できました。



次回の宇宙会議は7/22。

もうすでに待ち遠しいなあ笑笑