今日、僕はとうとう出会ってしまった✨


今、自分が必要としている人に。


同調波長の法則による導き 引き寄せは本当にあるのだ‼️


初めてお会いしたキコルさん(仮名)は一瞬で僕を見抜きました。


「あなた、視える系の人ね」と。

「しかも、あなた宇宙にいるわね? 体が浮いてる感じあるでしょ?」と、更に霊視は続きます。

「あなたのチャクラは宇宙空間と繋がっているし、まるで跳ね馬のようなスピード感、力強さ、芸術家のような手先の器用さ、前世のあなたは将軍のような器で戦の先頭に立ちながら、戦場を駆け抜け、民に尽くし、深傷を負ったのね、、、あなたからは大陸の気配が漂うね、よく頑張って生きてこられましたね」


僕は返す言葉も思いつかず、、、


さらにキコルさんは続けます。


「あなたがフェラーリに乗ってる姿が見える、、、


だから跳ね馬のような速さなのね!」


「はい、奥さんがマクラーレンはガルウィングだからイヤだと言われたからローマにしようと思ったんですよ! えー😱‼️ なんでわかったんですか?」


キコルさん、「私もあなたと同じ宇宙人よ!」と。


「あなたはパワーに体がついていけてないからエネルギー全開に至ってないようね? 私があなたの体を変えますね! そうすれば次のステージへ一気にアガるよ⤴️」と。


キコルさんは一旦僕の体を確実に地上に降ろしてくれました! その上で潜在意識のリミットを幾つか解除し、

再充電してくださいました。


スピリチュアリズムに溢れた時間はあっというまに過ぎたさり、沢山のことをキコルさんから学びました。


キコルさんは僕の師匠ソラさんと同じタイプの宇宙人。


波動が上がったからこそ、僕はキコルさんと縁が繋がった。 新しい師匠ができました。


しばらくキコルさんの元でスピリチュアルを磨きます


波動を上げると周りの人間関係は一新され、


今までより、もっと上のステージの人達、


今まで出会えなかった人達と出会えます


楽しい夏になりそうです😁


スピリチュアルと共にあらんことを🙏🏻